【あすわマヤダイアリー、カレンダー入荷しました】

マヤダイアリー、マヤカレンダー、2018年を軽快に、
楽しく過ごす為の、銀河の波乗りアイテム達が出来上がり、入荷しました~。



一冊一冊丁寧にチェック し、カバンーかけられ、とっても綺麗に梱包されて、
我が家にも届けられました~~!
これより、ご予約頂いておりますダイアリー、カレンダーから発送していきます。





初めての方でも、2017年10月から月間カレンダーは掲載されていますので、
すぐから活用できます



ダイアリーの見方のページもあって、
しかも、今回からカラーページになっていて
みやすーい!文字が小さいのは、ご勘弁を(^-^)



今回、リニューアルされたポストカード、
これまた、キレイで、 銀河のマヤツォルキンがイメージできそうでしょ。
ミニ、コンパクトで、優れもののアイテムです。






偽りのカレンダー(12対60の計時周波数)から
自然のリズム、宇宙のリズム(13対20の計時周波数)に
少しずつ、切り替えていきませんか?

今回のダイアリーにもれなく付いてる「銀河のマヤ ツォルキン」
ポストカード、とってもきれいですよ~。
コンパクトで、優れもののアイテムです。様々に活用できます。

ダイアリー 2600円
壁掛け、卓上 1300円

カラーページが増えてます~~!
より、見やすくなって、キレイ?


2018年は、
日記で手帳で、マヤな一冊と、
お部屋に、デスクに、一目瞭然のカレンダーで、
宇宙のリズムに共振して、前向きに進めること間違いなし!

今回のダイアリーにもれなく付いてる「銀河のマヤ ツォルキン」
ポストカード、とってもきれいですよ~。
コンパクトで、優れもののアイテムです。様々に活用できます。

これまでも、ご愛用下さっているかたも、
来年は、あすわマヤダイアリー、使ってみたいというかたも、
ご連絡、メッセージお待ちしています。


KU-KOでした

2017年9月22日