「銀河のマヤ特別講座2018」大阪講座終えて、次は富山で

銀河のマヤ特別講座2018」大阪講座 


満席の会場は、前のめりの皆さんの熱気も手伝って、終日HOT!でした。








30日前、KIN256の日に開講された「東京講座」に続き

2回目の受講でしたが、その時その時のこちら側の状況によって

受け止め方が違ってきますので、1回目より、2回目

よりわかりやすく、理解が深まります。



更にテンポよく、次から次から展開する内容の濃さ、深さにどんどん引き込まれ、
わかりやすい板書と、リアリティーあふれる図解、描写に

笑えるわ、感動するわで、(これは実際にご覧になって体感していただきたい)

4時間半、あっちゅう間でした。



スピリチュアルと言われている目に見えない、

怪しいとさへ言われる世界のことが、

実は科学的に証明されつつあって「最新の物理学」の世界と
高次元エネルギーマトリクス「銀河のマヤツォルキン」
ととても深くかかわっているということをわかりやすくお話し下さった秋山先生。







物理学、量子力学というと、理系女子には大好物なお話しですが、
ほとんどの女性は(理数苦手な私も)、難しくて避けて通りたい分野ですが、
物理学、量子力学、量子論、ひも理論、超弦理論や、

私たちを取り巻く背景や、宇宙情報、宇宙哲学、医学、考古学、
人生哲学に至るまで、最近では、ポピュラーになりつつあるけど
波動、波長、周波数、振動数、次元など、

目に見えないスピリチュアルの分野として語られる事など、
あらゆる分野のことが、ツォルキンにつながる、これから進む先、
人類進化の謎と、その謎を紐解く鍵がツォルキンにあるということを



とってもわかりやすく学べる講座







「銀河のマヤ特別講座2018」

東京・大阪・富山



どこに行っても聞けません!



誰に聞いても、これほどまでに理路整然とお話し下さる方はいらっしゃいません!!




これまで歩んできたことや、今まさに~~なシンクロに
気づくこと、目からウロコのお話しでした。






私たちが高次の段階に進んでゆくであろう、この「いま」のタイミングに
認識しておくこと必須のことは何なのか?
意識を向けていく方向性が、何を想い、何を意識し、何と縁するのか?!

「光と闇のどちらを選ぶのか?」
今!!問われている事!

今!!聞いておきたい、知っておきたいことばかりです。







今回の講座にピーンとアンテナが働いて

申し込み受講した秘密の基地を持つ友人



講座終了後に、



「くーこさん、面白かった~~!

声掛けてくれて、本当にありがと~~!」と

買ったばかりの秋山先生の著書を持って、真っ先に駆け寄ってきてくれて、興奮冷めやらぬ高揚感を伝えてくれました。



「くーこさん昨日はありがとう?
めっちゃくちゃ楽しかった。これをシンクロ言うんかー
というくらい、お~今まさにそんな感じよー!ってことだらけのお話だったわ。
西暦怖い?手帳2冊使ってたけど、帰ってすぐにマヤだけにしたわ」



とコメントも書いてくれていました。

今回聴けるタイミングで本当に良かった。







そうなんです!!

はじめて聞いた方でも、魂に響くお話しなのです。



私自身、今まで歩んできたこの道 ん十年の中で、
シンクロすることが多く、自分の人生をよりもっと深い観点から見つめる機会になりました。

ひとりでも多くの方に知っていただきたい情報です。



あすわが取り組んでいる活動に、目を向けてくださる人が増えていき、
同じ意識でより良い方向に意識を向けていくエネルギーが高まっていくといいなぁと心から思います。



今回の受講後の記事

感想がわかりやすく書かれています



あすわ事務局のブログ

銀河のマヤ特別講座は、かなり面白い!!


マヤンカレンダーリーダーパンダ姫のブログ

「銀河のマヤ特別講座2018大阪」大盛況! 
宇宙船地球号「あすわ」大海原へ!



大阪講座終了後

居残りしたマヤンカレンダーリーダーに

な、な、なんと、先生がいち早く知らせて下さった







嬉しいお話しは!!!

マヤの大長老さんの回復のご様子




地球の裏側グアテマラから
マヤの大長老さんから、手術の成功と回復を祈って下さった
すべての人へのお礼のメッセージが動画で、

お元気に回復されていらっしゃる大長老さんのお声をお聞きいただけます。
ご帰宅されていらっしゃいます♪♪



お孫さんのヘロニモさんからの感謝のメッセージとともに「あすわ」秋山先生のもとに届けられました。




す!!凄い!ことです!大事故に遭われてから、手術の成功、驚くべき回復をされ
もう、ご自宅に帰っておられます!!!

秋山先生の記事から詳細ご覧くださいね。

マヤの大長老さんご帰宅されてます!!



皆さんが大長老さんの手術の成功と無事を祈って送信してくださったヒーリングは確実に大長老さんのもとに届いています!



2020年にマヤの大長老さんを日本へ再びお招きするプロジェクトが、
本当に心の支えになられているご様子です。

これからいよいよ日本のスピリチュアル業界?に激震を起こす展開!!








ますます楽しみで、「あすわ」から目が離せません!!
2020年プロジェクトに向けて、皆さんあすわの潮流にご一緒に!

これからです!!





「銀河のマヤ講座2018」

次は、富山講座です!!


日時:黄色い水晶の種の年 太陽の月5日 KIN32
2018年3月11日(日) 11:30~16:00(途中休憩あり)
※富山講座は、東京や大阪と時間帯が異なります。
富山県民共生センター サンフォルテ
定員:45名
♪募集中♪ お席に限りがございます。ピンときた方はお早めに!!



はい!!富山も参加で!!

楽しみにしています。



mail: kumiko0401@gmail.com

TEL:080-3812-5977

KU-KOMAYAホームページ



ステキな銀河ライフを



KU-KOでした。

2018年3月6日