銀河のマヤ ツォルキンでは49日目 桜満開!

KU-KOです

春たけなわ!!

テレビで流れてくるさくらだよりや、

ネットの情報でも、今や、居ながらにして、

様々な各地の情報を知ることができ、本当に便利な世の中に、
時代になったもんだな~と思います。

沿道を歩いていても、地元の公園でも

遠くに行かなくても、素晴らしい満開の桜を眺めることはできます。

今年は、昨年よりも早めの開花のようで、

我が家の周りも、灘百選に選ばれるような「桜のトンネル」は満開です。

これより、いつも静かな町が、交通渋滞に見舞われます。

神戸市、市バスも、この時期は、華やかにデコられています。

今年からなのか??初めて見た!!!










今年も一緒に桜、見れたね~マイクん!!



色々なことが動き始める季節ではありますが、

銀河のマヤ ツォルキンを意識して過ごすと、
様々に気づけることがあるかもしれません。

「黄色い太陽」のウエイブスペル(13日間)の10日目

260銀河スピンの49日目

本日は

地球時間では
3月28日(水)

新しい時代のカレンダーでは

新銀河時代 1707日
黄色い水晶の種の年 太陽の月22日
新たな銀河スピンが始まり49日目

KIN49「10(惑星)赤い月-黄色い太陽」

銀河の音⑩
・形になって見えて来る
・現実化の力が働く

赤い月
・教訓を含む新たな展開
・新しい流れ

黄色い太陽
・次に何をすればいいのか?が見えて来る
・それまでの状況が明確になる










「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2018」より引用
こちらに載せておりますキーワードはホゼ博士が作り出された
「13の月の暦」を基にしたあすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピーは不可です。

2018年3/19(月)KIN40~2018年3/31(土)KIN52まで
「黄色い太陽」のエネルギーが続きます!!
「現代版マヤカレンダー2018」をお持ちの方は、

P67ページのメッセージもご覧下さい(^-^)


ツォルキンは、9次元領域の周波数帯を3次元世界に可視化した
高次元エネルギーマトリクス銀河のマヤツォルキンなのです。

古代マヤ暦ではありません。

西暦のカレンダーに向けている意識を変えてみませんか?

もちろん!

高次元エネルギーマトリクス銀河のマヤ ツォルキンに!!

垣間見える世界が変わって、広がりますよ。



************************



2020年に向けて

あすわは、巨大なプロジェクトを進めていきます。



今、マヤにかかわることをされていらっしゃる方は、
山のようにいらっしゃいます。マヤ暦占いやら、マヤ暦リーディングやら、マヤ読みやら・・・

何とご縁されるかは、タイミングや、人それぞれです。

「ツォルキン」をどのように意識しているかもそれぞれですが、

どこからの情報なのか、どこと振動接続させられるのかを、

冷静に見ていかないといけない段階に来ているようです。

ホゼアグエイアス博士が、本当に目指したものは、

「ツォルキン」そのものの、13対20の世界で、調和的な世界だったのですから。



私が師事している、あすわ代表の秋山先生の

【マヤ鑑定?個人セッション】
【秋山先生のプロフィール】





銀河のマヤからのメッセージ

【光の大集会DVD 特典映像】






2020年に向けた あすわの取り組み

◆マヤの大長老を再び日本へお招きしようプロジェクト◆






関連サイト

銀河のマヤのブログ

銀河のマヤのホームページ

あすわ事務局ブログ

Facebookのコミュニティ


mail: kumiko0401@gmail.com

TEL:080-3812-5977

KU-KOMAYAホームページ



マヤ鑑定のお問い合わせ・ご予約?メールフォーム




ステキな銀河ライフを!!



KU-KOでした


2018年3月28日