ホーム

銀河宇宙からの高次元メッセージ

マヤの大長老を再び日本へお招きしようプロジェクト


とても大切なお知らせとよびかけです。
「あすわ」による新しいプロジェクトが発足!発動はじめました!

◆2020年、マヤの大長老再び日本へ!最大最強プロジェクト発動です!!

◆「世界の精神的指導者を、私たちの想いが救うプロジェクト」

◆【再び日本へお招きしようプロジェクト】

◆【再び日本へお招きしようプロジェクト】

◆【マヤの大長老緊急お見舞いプロジェクト】

◆プロジェクトが本格始動!!開始です

どこよりも先駆けて発信していきます。


あすわ代表秋山先生の「銀河のマヤのブログ」をご覧ください。
状況、情報は「マヤの大長老を再び日本へお招きしようプロジェクトFaceBookページ」で発信していきます。

あすわ代表秋山先生の「銀河のマヤのブログ」はこちら>
「マヤの大長老を再び日本へお招きしようプロジェクトFaceBookページ」はこちら>


銀河宇宙からの高次元メッセージ


現代版マヤカレンダーから、今何が貴方に必要か?お届けさせていただきます。

◆ツォルキンからあなたの今世の役割をお伝えいたします。

◆気になる人(ご家族やご友人)との関係をお伝えいたします。

◆あなたの人生の波(流れ)をお伝えいたします。

今、自分がどのような状況の中にいるのか?どのように進もうとしているのか?
これらをお知りいただくことで、現状から大きく一歩踏み出していただけることでしょう。

銀河からもたらされた不思議な宇宙のカレンダーが教えてくれるあなたへの今一番必要なメッセージとは?



あすわ マヤンカレンダーリーダー KU-KOより

宇宙のリズムと共振共鳴して過ごす日々のすばらしさをぜひ知っていただきたい!
古い時代のカレンダー(西暦)から、これからに時代に必要な「13対20」のリズムに意識を向けていくと、今まで気づかなかった事や、それまでとは違う波に気づけます。

2013年7月26日から、目には見えませんが、大きく変わっているのです。
ここから始まった「新銀河時代」を軽快に、波乗りしていく鍵は、「ツォルキン」にあるのです。
意識を向ける方向を、カレンダーを変えていきませんか?

まだまだ、興味は尽きることはありません。まだまだ、学びは続きます。
「感心・感動・感謝」を大事に「ツォルキン」を意識して、「ツォルキン」のすばらしさを伝え続けていきたいと思っております。


セッションはこちらでしています。


カフェやサロンのスペースをお借りして鑑定させていただいています。
「マヤすごい!!」と共感してくださるオーナー様のご厚意によるもので、感謝につきます。(神戸・六甲・元町・三宮)
出張もさせていただきます。お気軽にお問合せください。


阪急六甲 山麓café


元町 cafe clotho(カフェ クロト)

南京町 ダイニングキッチン Hisami(ヒサミ)

三宮 カフェ里弄(リーロン)

三宮 なゆた

メール会員登録


電話番号