最新情報

最新情報


2024年5月20日 : 「銀河のツォルキン」出版記念講演会 始まりは、大阪から
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

全体はいよいよまとめの周期に入っています。

260日で循環する銀河のツォルキンでは、

最終の局面を迎えようとしています。

今回の流れは2023年10月21日から260日間

2024年7月7日目がけて、波乗りしてゆく時間旅行のようです。

「第1の城」 昨年10月末あたりから始まり始まったこと、始めた事、取り組みはじめたこと

「第2の城」 始めたことをより良いものにするために、さらに深め掘り下げ、
       クリアにし、自身に立ち返り洗練させた事が、

「第3の城」 一転二転することもあったかもしれません。 変化変容の流れの体験し

「第4の城」 昨年10月末あたりから推移してきたことはこういうことだったのか~
        腑に落ちてくる52日間の最終の13日間が、5月4日から16日までの
        「黄色い戦士」の13日間でした。

この一連の流れの中で見えてきた事は、ありますか?

これまでの「第1の城~第4の城」は「起承転結」の流れを、表してします。

「第5の城」 「まとめ」の「自己実現」の52日間へと、繋がって行きます。


昨年10月から取り組んできた事、

考えてたこと、

関わった事など、
あーそうだったのかーと、

見えて来る感覚があれば、

宇宙のリズムに則して起きている事かもしれません。

第4の城までとは異なる振動、エネルギー
波動は目には見えませんが、
新たな流れをご自身の置かれている環境状況の中で感じてみてくださいね。

5月17日(金曜日)は

銀河のツォルキンでは

KIN209「1(磁気)赤い月ー赤い月」
銀河の音1
・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く

赤い月
・教訓を含む新たな展開
・新しい流れ

5月17日KIN209~
5月29日KIN221まで、
「赤い月」のエネルギーが作用する13日間が展開します。



「銀河のマヤカレンダー2024」をお持ちの方は、
P92ページのメッセージもご覧下さい


「銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2021」より引用
Amazon にて好評発売中!!


※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です


銀河のマヤのメッセンジャー秋山先生の最新書籍リリースに伴い
【銀河のマヤツォルキン 20ある太陽の紋章~人の質編~】
出版記念講演会が開催されました!




https://ameblo.jp/souiukotonanone/entry-12852131037.html


5月18日(土) 「赤い月」のエネルギーが作用する2日目

銀河のツォルキンでは、260日で展開するリズムの210日目の開催!!




まずは、大阪から!

書籍を手にされた方はもちろんのこと!
読むだけでも、勉強になるし、「なるほど~!面白い」となりますので、
ここは、ぜひとも、この機会にリアルに生で、
何処にも無い情報に出会いたい!!ということで、会場へ行ってきました

大阪:5月18日 KIN210
東京:6月9日  KIN232
神戸:6月30日 KIN253
大分:8月31日 KIN55

後日配信もありますが、
タイミング合う会場で、リアルに!生がいい!!

大阪で開催の「出版記念講演会」へ生で、現地で聞いてきました。

実に4年ぶりとなる講演会。

コロナ禍でオンラインが当たり前になった昨今。

やっぱりリアルで、現地で直接お会いして、その場のエネルギーを感じ取りながら

大切な情報を受け取る実感は格別でした。







これまでの講演会の中でお聞きした情報がさらにわかりやすく

今このタイミングでお聞きすることができたミラクルに

感謝の想いをかみしめました。

2020年10月10日 KIN195
終わりの始まりの大発振以来の会場での開催






東京講演主催の原田尚子さんと 大分講演主催の原みおさん


次は、東京での講演会になります。

2024年6月9日(日)KIN232

13時~15時30分(12時30分開場)

現地参加 6500円
現地参加&後日配信 7800円
配信のみ 6500円

アットビジネスセンター池袋駅前別館901号





ぜひとも、
東京のカレンダーリーダー
 なちょすこと原田尚子さんが主催される

「銀河のツォルキン」(人の質編)
20ある太陽の紋章を詳述

東京講演会にリアルのご参加で、魂が震える体感を!!


書籍を読まれる方が、自分のことをさらに好きになり、
自分のことを全肯定できるヒントになること間違いなく!

さらに、私たち地球人類が「銀河のマヤ」を使う本義とは?

かつて、地球に降り立った存在たちが未来のために
マヤの聖地で行っていたことは一体何だったのか?なんのためだったのか?

壮大な宇宙のミッションとは?

本邦初公開情報!!目からうろこの
さらなる【人の質】

を熱く語ってくださいます。


先日行われた大阪講演会での感動を交えながら

東京講演会に先駆けて、お知らせLiveを配信します!!!


Facebook Liveをしま~~~す

5月28日(火曜日) KIN220 20時~ 


久しぶりのLive配信の進行をさせていただきます




銀河のマヤ ツォルキンでは
ツォルキンの12のラインの20日目に Red Moonの12日目

5月28日の 午後8時から~私たち3人のFacebookLiveを
見にいらしてくださいね。

では、周波数高めキープで!ステキな銀河ライフを


2024年5月4日 : 「黄色い戦士」の13日間が始まりました。見えてくる答えとは?
昨日から、地球時間では、2024年5月ゴールデンウィークといわれる連休の後半4日間のですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

西暦では、憲法記念日、みどりの日、子供の日と、お休み続きで、
連休を家族で、仲間と様々な計画の中で楽しんでおられる方、連休関係なく過ごしておられる方、様々に、それぞれ私たちに平等に与えられたこの時間をお過ごしのことと思います。

地球人類のほとんどが連休だ。ゴールデンウィークだと過ごしていると思われる全体は、「銀河のツォルキン」で見ると、答えとして見えてくる52日間の周期(3/26~5/16)の中の変容を終え、今日からいよいよ答えとして見えてくる流れの中で答えが見えてくる13日間が始まります。

4月21日から展開してきた「青い夜」の13日間(4/21~5/3)で展開してきた変容の流れの中での出来事も、これからをより良いものにするために起きた「変化展開・変容」の流れだったのかもしれませんね。

私たち地球人類ほぼ全員が今はゴールデンウィークだと思っている意識の集合的な想念がこの世界を作り出しているのであれば、その想いの塊たるや、ものすごい磁場を形成してしまうかもです。

今日から始まる13日間では、「黄色い戦士」に結晶化されたエネルギーが作用していきます。
昨日までの青い夜の振動から「黄色い戦士」に変わる、エネルギーの大きな変わり目を、ご自身が身を置く状況環境の中で、ぜひ体感してみてください。

5月4日~5月16日までの黄色い戦士の13日間の中で、昨年10月21日から取り組んできたこと、様々に思い出巡らしてきたこと、行動してきたこと、自身と向き合ったこと。様々に味わったこと、感情など、このことのためだったのかと見えててくるもの、腑に落ちてくる事とはー?

次への課題、テーマを意識しながら、楽しみながら過ごしてみてくださいね。

260日間の今回の銀河スピンは、7月7日に向けて航行しています。


2024年5月4日、銀河のマヤカレンダーでは、196日目





KIN196「1(磁気)黄色い戦士-黄色い戦士」

銀河の音①
・全てのテーマが動き出す?
・決定の力が働く

黄色い戦士
・自身と向き合いチャレンジする
・もうひと踏んばりできてしまえる

2024年5/4(土)~5/16(木)
KIN196~KIN208
「黄色い戦士」のエネルギーが作用してゆく13日間です。
「銀河のマヤカレンダー2024」をお持ちの方は、P90のメッセージもご覧下さい。



私が暮らす摩耶山麓は、摩耶山が新緑の緑でもりもりしてきました。だいすきな季節の到来です。
宇宙の一部である私達。
選んできた、この地球で、さまざまな恩恵を受けて生かされていることに感謝しつつ、今、ここ目の前の事に最善で、周波数高め意識して、最幸ステキな銀河ライフを過ごしていきたいものです。

週明け5月6日は、
大阪癒しスタジアムに「あすわ」が出展
。私はお手伝いに!






5月12日から、イベント、マヤ個人セッション、続きます。





5/6(月・祝)KIN198 癒しスタジアム(大阪OMM)
大阪OMMビル2F あすわブース 10時半~18時

5/12(日) KIN204美と健康フェス(姫路)
丸尾建築姫路 姫路市延末328-1 10時~17時

5/13(月) KIN205 cafe clothoマヤ鑑定会 (神戸元町)
jR元町駅下車鯉川筋沿い北へ徒歩3分11時~19時

5/14(火) KIN206竹園わくわくマルシェ(芦屋)
ホテル竹園飛鳥の間2F 11時~16時

5/17(金)~18(土) KIN209三宮湾祭マルシェ(三宮)
三宮itu葉 神戸市中央区京町67KANJUビル2F 10時~16時

6/ 2(日)KIN225 Beアップin御影 (阪神御影)
阪神御影駅直ぐ HUGMOGU 10時~16時




タイミングが合えばどこかで、お会いできれば嬉しいです。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

2024年4月21日 : 「青い夜」の13日間のはじまり〜
地球の尺度では、今日は
4月21日(日)ですが、
宇宙の運行を表す宇宙のテンプレート
「銀河のツォルキン」では、昨日までと、今日からでは、
全体の振動が大きく変わっている事を
数字や色や形で表して分かりやすく表示されています。




「白い犬」のエネルギーが4月8日から昨日まで作用していましたが、
今日からは、「青い夜」のエネルギーが5月3まで作用してゆきます。
昨日までと、今日から大きく変わる振動の違いを体感してみてくださいね。

2023年10月21日から始まった今回の260銀河スピンで、
今日からは、第4の城(答えが見えてくる)52日間の
「変化・展開(変容)」の13日間が展開して行きます。 
10月末辺りからのさまざまな出来事、取り組んで来た事、
様々思い巡らせて来たこと、推移して来た事など、見えて来ているものは、ありますか?
これからの、「青い夜」の変化、変容の波も楽しんで行きたいものです。 



KIN183「1(磁気)青い夜-青い夜」
銀河の音1
・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く

青い夜
・予想外と思える事も次につながる手がかりになる
・これから取り組むべきことが示唆される 

銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2024」より引用
?Amazon?にて好評発売中!!
?
※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が
作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。
?あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

銀河のマヤのホームページ

http://asuwa.info/new1.html

私が師事する「あすわ」代表秋山広宣先生が、このたび、新刊書籍を出版されました。
これまでに、なかった情報が、文字化され、真実が明らかにらなる!珠玉の書

★銀河のマヤ新刊書籍出版
20ある太陽の紋章(人の質編)


銀河のマヤツォルキン[人の質編] 「もう1つの時間」で量子テレポーテーションを起こす : 秋山 広宣著




★新刊書籍出版記念講演会
「銀河のマヤツォルキン20ある太陽の紋章(人の質編)」

♪募集中♪
https://www.kokuchpro.com/event/gingamaya2024/

★ダブル出版記念コラボ企画★
秋山広宣先生&宮本真由美さん

奇跡の同じ時期に出版した2人が
久しぶりの会場リアル講演

https://www.kokuchpro.com/event/nantokanarumaya/


★「なんとかなるラジオチャンネル」★
6回目のラジオ出演が公開されまーす♪


https://honmaru-radio.com/category/nantokanaru/

プレミアム特別対談シーズン2も受付中♪
http://www.4030.ne.jp/ss/mayaseminar5.html



ここは、タイミング合わせて、
講演会で、リアルなお話を聞いて頂きたいです。

私KU-KOのイベント出展情報は



タイミング合えばいらしてくださいね。(^_-)-☆


では、みなさん変容の流れの波乗りを周波数高めキープして、最幸ステキな銀河ライフを
2024年3月26日 : 「赤い地球」の振動域へ!「第4の城」へと移行して行きます
3日連続雨続きの日々です。
朝方には、雷も鳴っていました。
春雷の後には、暖かい春の日差しに変わるのを待ち望んでます。
本日は、
地球時間で3月26日
260のコードで宇宙のリズムを刻む銀河のツォルキンでは、KIN157



昨日までと、今日からでは、全体のエネルギーが大きく変わることをツォルキンが、知らせてくれています。



3月13日から昨日3月25日の13日間は、「黄色い種」に結晶化されたエネルギーが作用していたようですが、「赤い地球」に結晶化されたエネルギーに変わるタイミングが今日からです。
更に今日からは、52日間毎に変わる波長の大きな変わり目でもあります。「変化・展開(変容)」の52日間(2024.2.2〜2024.3.25)を体験し終わり、昨年10月21日から始まった今回の流れのいよいよ答えが見えてくるのは、今日の大きな変わり目からのようです。

昨年10月末あたりから推進して来たこと、この間取り組んで来た事や、気持ちの変化、状況の変化など、様々な事が腑に落ちてくるのは、これからのようです。

260銀河スピンの今日は、157日目ですから、今回の時間旅行のまだ100日以上は、7月7日七夕に向けて進んでいます。

先へのビジョンを描きながら、
今!いま!いまここ!を
自分の今一番の最善で、あゆみを進めて行きたいものです。

KIN157「1(磁気)赤い地球-赤い地球」

銀河の音1
全てのテーマが動き出す
決定の力が働く

赤い地球
自分独りで生きているわけでは無いということを知る

目に見えない力で導かれるように現実が動く

今日3月26日〜4月7日までの13日間は、「赤い地球」のエネルギーが作用してゆきます。

「銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2021」より引用
Amazon にて好評発売中!!

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です

銀河のマヤカレンダー情報ダイアリーをお持ちの方は、76ページの、13日毎のメッセージもお読みくださいね。


目には見えませんが、
昨日までと、今日から大きくかわるエネルギーの変わり目を皆さんが、身を置く環境、状況の中で、体感してみて下さいね。

本日私KU-KOは、芦屋で開催の
竹園わくわくマルシェへ!
芦屋駅前竹園ホテル3階飛鳥の間に11時から16時までスタンバッておりますので、雨ですが、タイミングが合えばいらして下さいね。





では、今日も周波数高めキープを意識して、最幸ステキな1日を!

最後までお読みいただきありがとうございます。
2024年3月13日 : 今日から流れが「青い猿」から「黄色種」へと変わります。
昨日までは、「青い猿」に結晶化されたエネルギーが、作用していたようです。

「目の前の出来事に一喜一憂しない」「個々の質的な部分を問われる」

振動域だったようですが、今日から「黄色種」に結晶化されたエネルギーが作用し始めるようです。

260日で循環する銀河のツォルキンで、
今回は、2月2日から展開して来た「変化・展開(変容)」の52日間は、
3月25日へ向けて推移してゆきます。 
最も変化変容著しく動いたであろう13日間からこれより、今日からの13日間は、
2月2日から取り組んで来た事、仕事、活動、人間関係、家族の事、想い巡らせていた事等等が、
「変化・展開(変容)」の第3の城(52日間)の周期の中で、
何かしら「答えが見えて来る」第3の城の最終の13日間になるようです。

それぞれ皆さん個々の中で、これまでの動きに相応しい形で
何かしら見えて来る事があるかもしれませんね。

ご自身が身を置く状況、環境の中で、西暦のリズムでは感じる事のできない、
大いなる宇宙のエネルギーを感じて見て下さいね。

2024年は、閏年ですね。
2月28日、29日のカウントをお間違いなきよう。
1日でもズレてしまうと、全く違う周波数になってしまいますからね。


あすわ秋山先生が「うるう年」についってわかりやすく説明くださってます

マヤ暦Q&A

Q、マヤ暦の「うるう年のカウント」について
  本当のことを教えてください。



本日
地球時間では、3月13日
宇宙のリズムを表すツォルキンでは、
144日目



KIN144「1(磁気)黄色い種ー黄色い種」

銀河の音①
・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く

黄色い種
・思いもよらぬ発見
・未来を見越した展開

2024年3/13(水)~3/25(月)まで
KIN144~KIN156
「黄色い種」のエネルギーが作用してゆきます。
「銀河のマヤカレンダー2024」をお持ちの方は、74ページのメッセージもご覧下さい。

昨年10月末から進めて来た事や、推移して来た事の成果が、この事の為だったのかー!
と見えてくるのは、4月以降からかもしれません。

いずれにせよ、今、今ここ!を
変化、変容も受け入れて楽しみながら
自分の心が心地良いと感じる事を、
笑顔で、楽しみながら
大好きな人達と進めて行きたいものですね。

色々あっても、周波数高めキープして、
最幸ステキな銀河ライフを!過ごして下さいね

今週末は、姫路へ!
色々と、各方面の方々からお声かけていただく機会をたくさん頂戴しており、
本当に感謝しかなく、有り難いかぎりです。

3月~4月何処かで、お会い出来ると
嬉しいです。










マヤンカレンダーリーダーKU-KOでした。