山麓cafeイベント 大盛況の巻!

あすわマヤンカレンダーリーダー KU-KOです

きのうは イベントにお越しくださいまして 誠にありがとうございました。

12:00から始まったイベントは 終始にぎわって おりました。



三人三様
それぞれの専門性を最大限に発揮し!
お越しくださった皆様と、楽しく交流させていただきました。

マヤ鑑定?スペースに
開始直後に、お越しくださったS様
数あるマヤ情報のサイトから、KU-KOのサイトにたどりついてくださり
数あるイベント情報の中から、昨日開催のイベントを探し当ててくださり
初めての場所へ、探してお越しくださいまして、感謝?感激でした。

終日、「銀河のマヤ」からのメッセージをお伝えさせていただきました。




みなさん、ご自身のタイミングを知ってはったん?と言うくらい、大きな波のタイミングにいらっしゃる方ばかりで、

ツォルキン凄い!と、テンション上がりっぱなしの1日でした。




ご縁に感謝です????












合間にいただいた、この日限定のチリドックが

美味しかった~~~!!
セッションや、施術の忙し合間に、手軽に食べられるメニューということで、この日のためにママさんがご用意してくださったそうで、
何から何まで、暖かくて、いい感じ~~~?



??大好評につき 次回は9/3(日)の開催となります。
?スケジュール帳にメモメモ( ..)φメモメモ(笑)






イベント終えて、3人で、打ち上げ~~!

夜の山麓cafeもまた、いい!












ありがとうございました。

わくわく、楽しい時間でした~~。(*^_^*)


cafeスペースを快く解放くださり、お世話になったマスター、ママさん

ご一緒下さいました、
留美子さん
有利子さん



遠い所いらして下さった皆さん、

本当に、ありがとうございました。

また、次回(^_-)-☆



13対20を意識して、かけがえのない一日
素敵な銀河ライフを!

KU-KOでした

2017年7月24日