「黄色い種」の13日間が始まりました

KU-KOです

高次元マトリクス「銀河のマヤ」ツォルキンでは

今日から「黄色い種」のエネルギーが展開していきます。

古い時代のカレンダー(西暦)で
10月14日(土)と認識させられていますが、

新しい銀河時代を波乗りできる「ツォルキン」では

今日から

「黄色い種」
の13日間が始まりました。



もうすでに、新銀河時代は始まっています!!

気づけないようにさせられてしまっているだけなのです。

カレンダーを変えていくことが今、とても急務なのです。

12:60の計時周波数から
13:20の計時周波数に意識を向ける方向位置を変えていきましょう。

昨日までの青い猿の13日間とは、

がらりと変わるエネルギーに現象とともに感じさせられることが
あるかもしれません。

目には見えませんが・・・
大きなエネルギー変わり目のタイミングを、感じてみてください。


本日は「黄色い種」のウエイブスペル(13日間)の1日目



KIN144

古い時代のカレンダーでは
2017年10月14日(土)

新しい時代のカレンダーでは

黄色い水晶の種の年
電気の月25日
KIN144「1(磁気)黄色い種-黄色い種」

銀河の音①
・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く

黄色い種
・思いもよらない発見
・未来を見越した展開






2017年10/14(土)KIN144~2016年10/26(木)KIN156まで
黄色い種のエネルギーが続きます

※「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は、
P126ページの13日間メッセージもご覧下さい(^-^)
この先生のメッセージ、本当にいつもタイムリーすぎて、びっくり(゜o゜)
この13日ごとのメッセージのファンが多いこと!!

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用
Amazon にて好評発売中!!
値下げ価格でお買い得になってます

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

ツォルキンには様々な周期、リズム、波があります。
いろんなパターンの波、リズムが展開しているのですが
13日ごとに変わる色の変わり目を意識して見てくださいね。

あすわオリジナルダイアリーの44ページ
52日間ごと(城)に大きく色分けされているページもありますので参照下さいね。

ツォルキンには様々な周期が展開します。

4日ごとだったり、13日間ごとだったり
20日間ごとだったり、52日間ごとだったり
65日間ごとだったり・・・・

どの周期に、どの波に意識を向けていくかで、様々に見えて来る現象が変わって来るかもしれませんね。

色を意識するのがわかりやすい!!
とはいえ、
(赤⇒白⇒青⇒黄)の4日間でもいいですが、
えらい、せわしない・・・(゜o゜)

まずは、ツォルキンの連続して続く色の変わり目
13日間周期(ウエイブスペル)を意識するのが
わかりやすいく、体感しやすい!!

ただ今は、
青(変容)の城(52日間)の中の
黄色い種(ウエイブスペル)
変化が最も激しい時期にあって、「答えが見えて来る」今はこんな時期なんだ、ということを知っているのと、そうでないのとでは、自身の向き合い方も大きく違ってくると思いませんか?

いつもバタバタ慌ただしい、わたくしですが
毎日が、目まぐるしいなんてものではないのですが、
魔法のじゅうたんのような、ツォルキンのお陰で
今のいる波をキャッチして、しっかり位置付けてもらえてる感じです。

というわけで、12対60の縛られた意識状態から
13対20の周波数をしっかり意識して、銀河の宇宙のリズムの波乗り
思いっきり楽しく、プラスの波動で過ごしましょう!


*********************

待ってました!!!!
秋山先生単独の240分講座です!!

東京、大阪で開講です
【銀河のマヤ宇宙情報講座】
【銀河のマヤ特別講座2018】

この講座は、黄色い水晶の種の年 電気の月12日 KIN131
2017年10月1日に開催された「銀河のマヤとエネルギー医療」大講演会での80分間で話した内容を、さらに洗練バージョンアップさせた講座です。

「銀河のマヤとエネルギー医療」大講演会にタッチの差で間に合わず参加できなかった人は、このタイミングに是非聞いていただきたい!!
2018年より満を持して発振開始!
高次元のエネルギーマトリクス 銀河のマヤツォルキンの
とんでもない奥座敷と存在意義を開示!

東京講座
日時:黄色い水晶の種の年 共振の月25日 KIN256
2018年2月3日(土) 12:30~17:00(途中休憩あり)
御茶ノ水 エムワイ貸会議室
定員:50名
♪募集中♪

大阪講座
日時:黄色い水晶の種の年 銀河の月26日 KIN25
2018年3月4日(日) 12:30~17:00(途中休憩あり)
大阪上本町 たかつガーデン
定員:50名
♪募集中♪

詳細は、あすわホームページへ
銀河のマヤ特別講座2018





mail: kumiko0401@gmail.com
TEL:080-3812-5977
KU-KOMAYAホームページ

今日も素敵な銀河ライフを

2017年10月14日