お久しぶりの投稿です。青い手のエネルギーの10日目になってますやん!

お久しぶりです
KU-KOです

「銀河のマヤ特別講座2018」東京・大阪・富山と3講座の受講、

ツォルキン活用セミナー導入編の再受講

学び、気づき多い日々の中、時間がアッという間に過ぎていきます。

いつも以上に加速度を増し、目まぐるしい中にも、充実感いっぱいで過ごしています。


今回の銀河スピンから、早!!!36日

天の川銀河最大最強の高次元エネルギーマトリクス
「銀河のマヤツォルキン」では

青い手のエネルギーの10日目

今、全体はどんな波長、どんな波なのかを

銀河の中心領域からどんな波動が届けられているのかを

しっかり意識し、キャッチし!!

自分自身の方向位置を見誤らないように

13対20の周波数を意識して過ごしていきたいものです。


自然界のシンクロもとても感じやすい季節!!

気温がぐんぐん上がり、摩耶山のあたりでは、早咲きの桜が咲き始めています。

どんなに、寒い、気温の低い冬の時期が長く続こうが

桜はちゃんと、咲く時期を分かっていて、






鳥たちは、ちゃんと鳴く準備を始めていて

杉の花粉も!!!半端なく飛散し始めましたね~~!





目には見えませんが、自然界のシンクロニシティ―に気づけます。

冬の季節から、やっとの春に~!

自然のシンクロは素晴らしいのですが!!!!

な、な、なんと!!!!

生まれて初めての~~~~~!!

「鼻炎」「花粉症!!」発症!!って!(◎_◎;)

えげつない、滝のような鼻水(:_;)(^^;)(>_<)

初体験も初体験!!

ある日!突然やってきた!!

マスクが手放せない~~!

マスクの中は、大変なことに~~~!

これまで、この時期になると、「花粉症」「鼻炎」の方は鬱陶しいやろうな~と思っていましたが

自分がなってみて、本当に、実感しています。

体験、経験の数々・・・・・まだまだ・・・体験・・・・経験・・・・

そやけど、何で今なん~~~???!!


本日は
地球時間では
3月15日(木)

新しい時代のカレンダーでは

新銀河時代 1694日
黄色い水晶の種の年 太陽の月9日
新たな銀河スピンが始まり36日目

KIN36「10(惑星)黄色い戦士-青い手」


銀河の音⑩
・形になって見えて来る
・現実化の力が働く

黄色い戦士
・自身と向き合いチャレンジする
・もうひと踏んばりできてしまえる


青い手
・思い知らされる
・何事か認識する










「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2018」より引用
こちらに載せておりますキーワードはホゼ博士が作り出された
「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピーは不可です。


2018年3/6(火)KIN27~2018年3/18(日)KIN39まで
「青い手」のエネルギーが続きます!!
「現代版マヤカレンダー2018」をお持ちの方は、

P65ページのメッセージもご覧下さい(^-^)


ツォルキンは、9次元領域の周波数帯を3次元世界に可視化した高次元エネルギーマトリクス銀河のマヤツォルキンなのです。

古代マヤ暦ではありません。

西暦のカレンダーに向けている意識を変えてみませんか?

もちろん!

高次元エネルギーマトリクス銀河のマヤ ツォルキンに!!










2020年プロジェクト!!あすわの潮流にご一緒に!





今日も1日、素敵な銀河ライフを!!

KU-KOでした。







2018年3月15日