高次元エネルギーマトリクス「銀河のマヤ」ツォルキンでは37日目

KU-KOです



ぽかぽか陽気であたたかい~~。

桜の蕾も膨らみ、早い桜は、ほころんで

このまま、このまま、春になれ~~~と

思っていたのも束の間



一転、雨風激しい朝でした。



が、しかし、これほどまでに



雨がいとおしいと思ったことはことは無く



今朝は、恵の雨に心から感謝したのでした。



突然!!



ある日突然!!



何の前触れも、予兆も無く、



お知らせなんて、あるはずもなく



ほんとに、突然やってきた!!!!



「鼻炎」!!



「花粉症」!!

半端ない滝のように流れる〇水!!!



今になったら、花粉症の友人が



雨の日はましなのよ~と言っていたのが



よくわかる!!!



聴くところによると、やっぱり



突然!!ある日突然始まるらしい・・・・・・(>_<)



発症から3日目、ティッシュの使用料が・・・半端ない



マスク外したら、鼻の穴に、ティッシュ詰めていた友人を



笑えない・・・・・・・(*_*;



雨の今日は、詰め物なしで行けそうです。(笑)



自分がなってみて、本当に、実感しています。

体験、経験の数々・・・・・

まだまだ足りん・・・体験・・・・経験・・・・



今、このタイミングで発症するとは・・・・・



今なんやな~~~~(^^;)







私が住いする摩耶山麓で、一番早咲きの



河津桜が、咲き始めています。




丸山公園上がり口の河津桜






山際の桜は、開花準備中



17年目の桜、マイク爺ぃと見れそうです。




自然界のシンクロが季節の変わり目、

周期とともに感じやすい季節でもありますが、



11日前(3月6日)から「青い手」のエネルギーが展開する今を



宇宙のリズムそのものを刻む「銀河のマヤ」ツォルキンを意識して



銀河の波乗り、日々軽快に過ごしていきたいものです。



何に意識を向けていくのか!?



人為的な西暦のカレンダーのリズム12対60から



宇宙のリズム13対20に!!



どの波長に、周波数に意識を合わせていくのか!?



とても大事です!!



本日は
地球時間では
3月16日(金)

新しい時代のカレンダーでは

新銀河時代 1695日
黄色い水晶の種の年 太陽の月10日
新たな銀河スピンが始まり37日目

KIN37「11(スペクトル)赤い地球-青い手」


銀河の音⑪
・価値観の転換
・解放の力が働く

赤い地球
・自分独りで生きているわけではないということを知る
・目に見えない力で導かれる様に現実が動く


青い手
・思い知らされる
・何事か認識する










「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2018」より引用
こちらに載せておりますキーワードはホゼ博士が作り出された
「13の月の暦」を基にしたあすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピーは不可です。

2018年3/6(火)KIN27~2018年3/18(日)KIN39まで
「青い手」のエネルギーが続きます!!
「現代版マヤカレンダー2018」をお持ちの方は、

P65ページのメッセージもご覧下さい(^-^)


ツォルキンは、9次元領域の周波数帯を3次元世界に可視化した高次元エネルギーマトリクス銀河のマヤツォルキンなのです。

古代マヤ暦ではありません。

西暦のカレンダーに向けている意識を変えてみませんか?

もちろん!

高次元エネルギーマトリクス銀河のマヤ ツォルキンに!!







2020年に向けた あすわの取り組み


◆マヤの大長老を再び日本へお招きしようプロジェクト◆







関連サイト

銀河のマヤのブログ

銀河のマヤのホームページ

あすわ事務局ブログ

Facebookのコミュニティ





mail: kumiko0401@gmail.com

TEL:080-3812-5977

KU-KOMAYAホームページ



マヤ鑑定のお問い合わせ・ご予約?メールフォーム





ステキな銀河ライフを

2018年3月16日