銀河のマヤツォルキン260銀河スピンのKIN50とKIN51はGAPKINです

KU-KOです


あ~!やっと、終わった!!

新しいiPhoneの設定

すでに日付変わって、夜中2時(◎_◎;)

充電がすぐなくなるわ、なかなか充電できないわ!

もうそろそろやな、というぎりぎりで、

夕方から機種変更に走り、やっと!


地球時間で2014年9月から約1300日

iPhone⑥お世話になったね~。おつかれさま(^.^)

この間、故障も、トラブルも無く良く持ったもんです。


バックアップがスムーズにいかなかったりで、てまどりましたが、
まだ、引き継げていなかったりで、以前のようにはいかないけれど

何とか基本のアプリは使えるように。



2014年から、何のトラブルもこれまでなかったことが、

ありがたいな~と、


一緒に地球の裏側にも2回行って、

様々な景色を一緒に見、ともにしてきましたが、






いよいよ、このタイミングで、新しいiPhone⑧に新旧交代です。

今なんやな~~~っと、
私自身も、何かと慌ただしく、ここへきて、今かいな!ですが
宇宙のリズム通りで、まんまやん!!


銀河のマヤのエネルギーマトリクスツォルキンでは、

50日目「黄色い太陽」の11日目


マイクとの朝の日課を終えて、





ここ数日ず~~~っと出ずっぱりで、

事務的な作業ができていなかったものですから、

やろうと、思っていた事があったのですが・・・!!



予期せぬ乱入に!!

調子狂わされるも、寝てるだけやから

ま、いいか~と思ったのも束の間



寝返りするようになって、目は離せんわ、



寝てもすぐ起きるわ!鳴くわ、怒るわ!(◎_◎;)



何かと慌ただしい一日、iPhone⑥で最後に撮ったPhotos










とiPhone⑥で撮った最後の写真となりました




桜満開!!

銀河のマヤでは、50日目のGAPKINの日!


私にとってはドタバタな加速度激しい1日でした。(^-^;(◎_◎;)



昨日は

地球時間では
3月29日(木)

新しい時代のカレンダーでは

新銀河時代 1708日
黄色い水晶の種の年 太陽の月23日
新たな銀河スピンが始まり50日目

KIN50「11(スペクトル)白い犬-黄色い太陽」

銀河の音⑪
・価値観の転換
・解放の力が働く

白い犬

・不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする

・人間性を問われる

黄色い太陽

・次に何をすればいいのか?が見えて来る

・それまでの状況が明確になる



「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2018」より引用
こちらに載せておりますキーワードはホゼ博士が作り出された
「13の月の暦」を基にしたあすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピーは不可です。

2018年3/19(月)KIN40~2018年3/31(土)KIN52まで
「黄色い太陽」のエネルギーが続きます!!
「現代版マヤカレンダー2018」をお持ちの方は、

P67ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

いかがな1日を過ごされましたか?




ほんまにその通りやん!!と思えると
乱入も、iPhone新旧交代も、わけわからん設定も、
あ~~~、なるほど納得!
そういうことなのね、と、また明るく笑って前に進めそうです!!


ツォルキンは、9次元領域の周波数帯を3次元世界に可視化した
高次元エネルギーマトリクス銀河のマヤツォルキンなのです。

古代マヤ暦ではありません。

西暦のカレンダーに向けている意識を変えてみませんか?

もちろん!

高次元エネルギーマトリクス銀河のマヤ ツォルキンに!!

垣間見える世界が変わって、広がりますよ。



そして本日は

地球時間では
3月30日(金)

新しい時代のカレンダーでは

新銀河時代 1709日
黄色い水晶の種の年 太陽の月24日
新たな銀河スピンが始まり51日目

KIN51「12(水晶)青い猿-黄色い太陽」

銀河の音12
・音①が成就する
・集大成の力が働く

青い猿
・目の前の出来事に一喜一憂しない
・個々の質的な部分を問われる

黄色い太陽
・次に何をすればいいのか?が見えて来る
・それまでの状況が明確になる






銀河の中心から発せられてる振動に、意識を向けて、今日という日の
エネルギーを感じながら、一日を過ごそうと思います。
KIN40の日から(3月19日)展開してきたことの集大成って!!!
思い当たる事、たくさんあるある~~~!!
今日一日楽しみます。

今日は、南京町のREWARDさんに、いてます~~~。






************************



2020年に向けて

あすわは、巨大なプロジェクトを進めていきます。



今、マヤにかかわることをされていらっしゃる方は、山のようにいらっしゃいます。マヤ暦占いやら、マヤ暦リーディングやら、マヤ読みやら・・・

何とご縁されるかは、タイミングや、人それぞれです。

「ツォルキン」をどのように意識しているかもそれぞれですが、

どこからの情報なのか、どこと振動接続させられるのかを、

冷静に見ていかないといけない段階に来ているようです。

ホゼアグエイアス博士が、本当に目指したものは、

「ツォルキン」そのものの、13対20の世界で、調和的な世界だったのですから。



私が師事している、あすわ代表の秋山先生の

【マヤ鑑定?個人セッション】
【秋山先生のプロフィール】


銀河のマヤからのメッセージ

【光の大集会DVD 特典映像】



2020年に向けた あすわの取り組み

◆マヤの大長老を再び日本へお招きしようプロジェクト◆





関連サイト

銀河のマヤのブログ


銀河のマヤのホームページ

あすわ事務局ブログ

Facebookのコミュニティ



mail: kumiko0401@gmail.com

TEL:080-3812-5977

KU-KOMAYAホームページ





4月1日(日)はイベントしています。

ビューティーコンシェルジュのYurikoさんとコラボです(^^♪










本日30日(金) KIN51 GAPKINの1日は、

午後から南京町のREWARD さんにおります。



両日、お待ちしています。



マヤ鑑定のお問い合わせ・ご予約?メールフォーム




ステキな銀河ライフを



KU-KOでした

2018年3月30日