あすわマヤ鑑定(R)セッションスケジュール&イベント情報 です!

KU-KOです

昨日、今日と寒い朝、ひんやりな~~どころではない!!

花冷え
あまりの寒さに、ガスストーブ、昨日に続きまたしてもON(^^;)

振り返ってみると、365日前は、まだ、桜の花は満開ではなかったようです。

今年は、すでに咲ききって、まだ少し、花を残しつつも

次の新緑の準備が始まっています。

そして!!気を付けなくちゃ!!

毛虫~~~~!!


KOBE摩耶山麓の灘百選の「桜のトンネル」

今の風景も、私は大好きです。

今年も、老犬マイクと様々なシーンを楽しんでいます。













「赤い空歩く人」の13日が始まって、早!!

8日目!!

イベント出展や、マヤ鑑定会の日程が決まりつつも

お知らせしなくては・・・!と思いつつも

今になってしまいました。


「赤い空歩く人」の13日目は、元町、南京町の

REWARD from spacesさんで、マヤ鑑定会 開催しています



イベント情報を更新しました

KU-KOMAYA イベント情報

セミナー情報

ご都合の合うタイミングで、いらしてくださいね。


本日は

地球時間では
4月8日(日)

新しい時代のカレンダーでは

新銀河時代 1718日
黄色い水晶の種の年 惑星の月5日
新たな銀河スピンが始まり60日目

KIN60「8(銀河)黄色い太陽-赤い空歩く人」

銀河の音⑧
・いつになく考えたり話し込んでしまったり

・再確認の力が働く

黄色い太陽

・次に何をすればいいのか?が見えて来る

・それまでの状況が明確になる



赤い空歩く人

・飛躍のヒントを得る

・現状から1段階レベルアップを促される









「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2018」より引用
こちらに載せておりますキーワードはホゼ博士が作り出された
「13の月の暦」を基にしたあすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピーは不可です。

2018年4/1(月)KIN53~2018年4/13(金)KIN104まで
「赤い空歩く人」のエネルギーが続きます!!
「現代版マヤカレンダー2018」をお持ちの方は、

P72ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

260日で循環するツォルキンには、様々な周期が展開されています。

4日ごとだったり、13日ごとだったり、20日ごとだったり、52日間ごとだったり、65日間だったり・・・・

今日、明日では、4日ごと、13日ごと、52日間(城)の周期を、

目には見えませんが、エネルギー、振動、波動の変わり目を

皆さんそれぞれ、身を置く環境の中で、体感してみてくださいね。

西暦のカレンダーに向けている意識を変えてみませんか?

もちろん!

高次元エネルギーマトリクス銀河のマヤ ツォルキンに!!

垣間見える世界が変わって、広がりますよ。





ツォルキンは、9次元領域の周波数帯を3次元世界に可視化した高次元エネルギーマトリクス銀河のマヤツォルキンなのです。
古代マヤ暦ではありません。

「あすわ」は、ホゼ博士の銀河のマヤの宇宙情報と、

古代マヤの伝承とは車の両輪であり、

どちらかが欠けても真っ直ぐには進まないものと考えます。



古代マヤ暦の真実

マヤ暦Q&A



何とご縁されるかは、タイミングや、人それぞれです。

「ツォルキン」をどのように意識しているかもそれぞれですが、

どこからの情報なのか、どこと振動接続させられるのかを、

冷静に見ていかないといけない段階に来ているようです。

ホゼアグエイアス博士が、本当に目指したものは、

「ツォルキン」そのものの、13対20の世界で、調和的な世界だったのですから。

「そうは言うても~~」という固定観念という縛りをほどき

私たちの中に幼い時から「信念体系として刷り込まれている常識」
12対60の西暦の周波数に無意識に合わせさせられているということに気づき
宇宙のリズムを意識する日々にシフトしていくことがとても大切なのです。


「銀河のマヤとヌースフィアの時代」
~マヤ暦に隠された人類進化の謎~







mail: kumiko0401@gmail.com

TEL:080-3812-5977





ステキな銀河ライフを



KU-KOでした



2018年4月8日