「黄色い人」の13日間 8日目

KU-KOです

蒸しますね~~。

急に暑くなったかと思えば、湿度が半端ない!!

こんな時は、熱中症に気を付けてくださいね。


本日古い時代のカレンダーでは
5月17日(木)

新銀河時代 1757日
黄色い水晶の種の年 スペクトルの月16日
新たな銀河スピンが始まり99日目


KIN99「8(銀河)青い嵐―黄色い人」

銀河の音⑧
・いつになく考えたり話込んでしまったり
・再確認の力が働く


青い嵐
・本来あるべき状況へと動く
・強い軌道修正


黄色い人
・活路がひらける
・より良い未来が見えて来る







2018年5/10(木)KIN92~2018年5/22(火)KIN104まで
黄色い人のエネルギーが続きます!!


「現代版マヤカレンダー2018」をお持ちの方は、

P83ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

のエネルギーが作用する1日を

あらゆる場面、身を置く環境の中で感じてみようと思います。


銀河の音
太陽の紋章の 日の読み現代解釈は

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用
Amazon にて好評発売中!!

値下げ価格でお買い得になってます

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。




13対20の銀河のリズムに意識を合わせていきましょう!!!


260日で循環するツォルキンには、様々な周期が展開されています。

4日ごとだったり、13日ごとだったり、20日ごとだったり、52日間ごとだったり、65日間だったり・・・・

4日ごと、13日ごと、52日間(城)の周期を、

目には見えませんが、エネルギー、振動、波動の変わり目を

皆さんそれぞれ、身を置く環境の中で、体感してみてくださいね。

西暦のカレンダーに向けている意識を変えてみませんか?

もちろん!

高次元エネルギーマトリクス銀河のマヤ ツォルキンに!!

垣間見える世界が変わって、広がりますよ。



そうは、言うても~~という方は


ツォルキンを日常に活かすための講座があります。

ツォルキンをしっかり意識できる、使えるよう学べます。



あすわ秋山先生の

ツォルキン活用セミナー



KU-KOの活用セミナー

6月30日 12:00~17:30

あすわマヤ鑑定(R)体験会
6月16日 13:00~16:00

6月16日、6月30日 
塚口カルチャーセンターにて開催




ツォルキンは、9次元領域の周波数帯を3次元世界に可視化した
高次元エネルギーマトリクス銀河のマヤツォルキンなのです。
古代マヤ暦ではありません。

「あすわ」は、ホゼ博士の銀河のマヤの宇宙情報と、

古代マヤの伝承とは車の両輪であり、

どちらかが欠けても真っ直ぐには進まないものと考えます。



2020年に向けてあすわは、巨大なプロジェクト

を進めていきます。




その第1弾として
!!!謎多きミステリアスな古代マヤ文明を楽しく学ぼう!!!
土方美雄さん特別講演会&限定勉強会あすわスペシャル


◆土方美雄さん特別講演会あすわスペシャル◆
「遙かなるマヤ~密林の中の古代都市~」

土方美雄さんがメソアメリカを旅しつつお考えになったこと
マヤを中心としたメソアメリカ文明の総論&入門編になりますとのことです。

日時: 黄色い水晶の種の年 スペクトルの月25日KIN108 
2018年5月26日(土)14:30~17:30

お席に限りがございます。

まだ、先と思っていましたら、来週です!!
考古学を学ぶまたとないこの機会に、お申込みは今!!!







今週末は
あすわうさとの服展

2018年5月18日(金)~20日(日)

10時~18時 (最終日のみ17時まで)
入場料無料
開催場所:あすわ(大阪上本町)

うさとの服が入荷しています


私、最終日に事務局根岸さんとスタッフ~しています(^^♪


今日も素敵な銀河ライフを!!!

2018年5月17日