あすわうさとの服展盛況にて ありがとうございました

おはようございます
KU-KOです

KIN100(5月18日・金)~KIN102(5月20・日)

あすわセミナールームで3日間に渡り開催された
「あすわうさとの服展」

たくさんの方にお越しいただき、

うさとに出会っていただきました。




最終日の3日目にスタッフでお手伝いさせていただき、

エネルギーの高いといわれる「うさとの服」に

囲まれて、心地よい一日を過ごさせていただきました。

スタッフさせていただきながら、

たくさんの方との出会い、

うさとを通したドラマティックな一日を過ごせることが

なんともありがたい役得だな~~っと毎回思うのです。










一つ一つ、心を込めて愛を紡ぐ「うさとの服」は

毎回、同じものがあるわけではなく

その時、その時の一期一会の出会い



また次の機会に~~!

また次回に~~!!なんて思っていたら、

今度はいつ会えるかもわかりません。

その時ピ~~ンときたもの、

「これだ!!」という出会い!

出会いがあるときも、ない時も

すべては、タイミング~~!!(なんか、そんな歌♪あったな~)

うさとの服、はじめて~という方もたくさんお越しくださいました。

あすわうさと展では

うさとアドバイザーがスタンバイしていて

丁寧、親切に、アドバイスしてくれます。

初めてでも安心!!

安心していらして下さいね。

3日目はあすわマヤンカレンダーリーダーの
西田てんこさんが、アドバイザーでした
大忙しでした。






うさとJapanからいらし下さった倭さん







事務局根岸さんと、一日受付嬢(笑)させていただきました






次回は7月です

今から、予定にチェックして、うさとファンの方も
初めての方も、素敵な出会い、出愛、出藍、出逢

あるかもです。






では、また 7月のうさと展で(^^♪





2018年5月21日