いただきました!感想!ツォルキン活用セミナー(導入編)

KU-KOです

梅雨の合間に、このところ、爽やかで過ごしやすい日が

ここ2,3日続いています。

朝も寒いくらいで、爽やかに目覚め、いい感じで時がすぎています。

かねてより、「銀河のマヤツォルキン」を

もっと日常に活かせたらいいのにな~~

せっかく持ってる「現代版マヤカレンダー」あすわオリジナルのマヤ手帳

どうやったら、使いこなせるのだろう?

見方、使い方、活かし方がわかればいい~~な~~~

というお声をお聞きしていましたものですから

タイミングが合えば!ということで、企画しました。

あすわ秋山先生直伝の
「ツォルキン活用セミナー(導入編)」開講




受講下さった方々の感想です!!!!!

『受講しようか、迷っている方は迷っている時間がもったいないので、
今すぐに受けた方がいいです!

受講しようと思った事がなかった方は、思った方が良いです!

とにかく、
あすわマヤに出会った人はみんな勉強した方が良いです。
絶対に!

人のためにも、
日本のためにも、地球のためにも、
宇宙のためにも、
自分のためにも、絶対に知った方がいいお話でした。』


『KINを意識して生活することが出来る様になりそうです。
ありがとう くーこさん』

『せっかく手帳を持っていて、使っていても、
今日教えてもらった意味を知らずに持っていてももったいないですね』

『これからどんどん活用していって、もっと宇宙とつながっていくよ
本物の方のね。』

『シンクロ面白かった。あちこちでシンクロしまくってますね。』

『すっごく楽しかったです。
アッという間に時間が経っていてびっくりしました。
まだまだ、聞いていたい感じでした。
表面的なことだけではなく、きちんと詳しい情報まで
教えていただきありがたかったです。』

『もっとツォルキンについて知りたくなりました
すごくわかりやすかったです。どうもありがとうございました。』

12対60の周波数コントロールの縛りを外し
13対20の宇宙のリズムに沿った生き方を!
銀河の中心から発せられている波動、波、リズムにうまく波乗り
できるヒントがつかんでいただけると、何よりです。


銀河定数13対20を意識しましょう!
ツォルキン導入セミナー

銀河のマヤツォルキンを、日常生活のなかでどう活かすのか?
を知ることができる
ツォルキン活用セミナーです。

いまや日本のスピリチュアル業界には、「マヤ暦占い」や「マヤ暦占星術」
さらには「自分の感覚マヤ暦」など、「マヤ暦情報」が溢れています。
また、「13の月の暦」を学んでみたけれど、意味が分からなくて
「難しい・・・」という印象を受けてしまったり、
「自分の感覚で見たらいいんだ~」と勘違いし解釈してしまうという
とても残念な状況で混沌としています。


銀河のマヤツォルキンは、7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。
にもかかわらず、ヌースフィアとは逆行する見方、使い方ばかりが広まっています。

銀河のマヤ ツォルキンは、「13対20の意識」で使いましょう。

「13対20の意識」で使うって言ったって、いったいどう意識する?
・銀河のマヤとは?
・あなたのパスワードIDを知ろう。
・12対60の波長から13対20の波長へ意識を変えるとは?
・あなたが地球に存在する意味は?
・シンクロニシティの本義。
・ツォルキンを意識するって何をする?
・質疑等。
※導入セミナーを受講すると、KINナンバーの導き出し方、
ツォルキンの色彩を、とんでもないレベルで知ることができます。

他では知ることの出来ない、
銀河のマヤツォルキンを楽しく
日常生活にどう活かしていけばいいのかが
学べる講座です。


タイミングもよろしく、

南京町のREWARD from space

が、さらにリニューアルして、バージョンアップし

いい空間に生まれ変わっておりました。







今回ツォルキン導入セミナー受講のタイミングが合わなかった方は

6月30日(土)12:00~17:30 

塚口カルチャーセンターにて開講

◆ツォルキン活用セミナー(導入編)
<ツォルキン活用セミナー導入編>…
●6月30日(土)12:00~17:30

        ②6,000円
材料費 >>> ②2,600円

※1 まずはお電話でエントリー

お問い合わせお問い合わせ

TEL: 06-6420-9212


6月16日(土)は
マヤ鑑定会を企画下さっています
14:30から 予約可
塚口カルチャーセンター


7月の「ツォルキン活用セミナー導入編」

7月19日 芦屋 キュベレイ2号店

主催下さる まりりんさん
の記事へ






2018年6月14日