あすわマヤ個人セッションは、カフェとか、cafeとか、カフェとか、時々イベントでてます。

282日間に及ぶ
マヤンカレンダーリーダーレベル2特別レッスン、28日毎に連日2日

東京、静岡、奈良、大阪、神戸、福山、大分、福岡から15名のマヤンカレンダーリーダーが28日間毎に、あすわセミナールームで学ぶ
22回のレッスンが終わりました。

レッスンは、終了したけれど、
学んだ事をそれぞれの場で、活かしていくタイミングは、いよいよこれから!



マヤに冠する発信、活動をしているところ、人達(私もですが)、今では数多!!
その中でも、真摯に、誠実に発し続けている
「あすわ」秋山先生から直々に学ぶ機会を頂きました。
どんなレッスンなのか?
最大、最強、最新、最先端、最高峰、
最重要事項、と、最が山ほど並ぶ、
それは、それは、とてつもなく精妙で、
真実の情報を学ぶレッスンでした。

先生、深淵なる情報、叡智、あいを
惜しげも無く、本当にありがとうございます。大切に伝えていきます☆



学んだ情報をどんどんお伝えして反映させてゆきたい!と心の底から思っています。

私の中だけに留まらせておくだけのものでは、もはやありません。

高次元エネルギーマトリクス ツォルキンだけを用いたマヤ鑑定(R)は、
単なる相性診断ではなく、占いの域で吉凶をみたりするものではなく!

銀河のマヤの情報は、
宇宙のリズムを取り戻すためのもの!

生まれる前に描いてきて、生まれたと同時に忘れさせられてしまっている
宇宙のリズムを思い出し、共振し、自分で、決めて、自分自身が楽しく波乗りしていくための最大最強のメソッド!が
これでもか!と、言うほど散りばめられています。

銀河のマヤに出会われた方は、本来の記憶を思い出す感じでしょうか。

あすわ代表、秋山先生と、
出会わせて頂いてから、
銀河のマヤツォルキンに出会ってからというもの、
私自身が、この宇宙の秩序を感じ、体感し始めてから、意識が大きく変わり始め、すると、現実が劇的に変わり始めたのです。



そして、気づけば、あすわマヤンカレンダーリーダーの活動を本気で始め、
今に至っています。

こんな凄い情報、ツォルキンの存在意義!知らないなんて!
なんてもったいない!
残念過ぎますー!

秋山先生の次元にはまだまだ、どこまでいっても辿りつけるものではありませんが、
秋山先生から学ばせて頂いてる光の情報を、くーこのマヤ個人セッションに、しっかり反映させていけますよう、
謙虚に、真摯に、最高峰レッスン後も、
cafeとか、カフェとか、かふぇとか、時々イベントで、心に響くキーワードをお伝えさせて頂けると、これほど嬉しいことはありません。

レッスン直後に、開催された
cafe clothoさんでの鑑定会では、
セッション可能枠いっぱい、いっぱいのマヤ個人セッションで、
高次元エネルギーマトリクス 銀河のマヤからの高次元メッセージをお伝えさせて頂きました。



今起きている事が、腑に落ちて、納得される方続出。

先日、南京町のREWARDさんへは、
再鑑定で、いらしてくださった方から、
書かれてある通りのことが展開していて、これから先が~~と、
とても気になりなるご様子でおられましたが、銀河万能計時測テンプレート ツォルキンの高次元からのコードを解読(秋山先生が読み解かれ、教えてくださった)して、お伝えさせて頂いたところ、
「自分自身が決めてきた流れなんですものね」「なんだかスッキリしました。」と、笑顔になられました。

セッション受けてくださった方が、
改めて、あすわ(秋山広宣先生)の高次元からのコード解釈の凄さ!とんでもなさを
実感させてくださいます。

cafeとかカフェとか、イベントで、
そして、お声かけて頂けますと、何処へでも出張させて頂きます。

これからも、ますます、銀河のマヤの高次元メッセージお伝えしていきますー!




2019年2月3日