「黄色い種」の13日間へ!「変容」の城の中で見えて来るものは??

高次元のエネルギーマトリクス
銀河のマヤツォルキンでは、

「青い猿」の13日間が終わり

今日から「黄色い種」
のエネルギーへ




今日からいよいよ「第3の城」の
最後の13日間が展開していきます

今回の銀河スピンは
西暦のカレンダーでは10月26日から

KIN1が始まり、前半130KINを過ぎ

変容の中の変容の13日間が
昨日まででした。

今日からは

「黄色い種」



これまで取り組んで来たことや
様々に積み重ねてきた事が
いよいよ活かされてくる周期に入ります

今日から新たな波、振動に変わります
「黄色い種」のエネルギーが作用する13日間へ

今日は1日目
「黄色い種」
・思いもよらぬ発見
・未来を見越した展開

昨日までの「青い猿」とは異なる
大きな色の変わり目
ぜひ体感してみて下さいね



仏陀の背骨と呼ばれる
中央のラインも過ぎ
いよいよ

52日間という周期(城)では

変容の(第3の城)(52日間)の
最終のウエイブスペルが始まります。

赤・白・青・黄 と展開していきます。
変容の城の中での「黄色い種」

変容の中の
「答えとして見えて来る」
13日間が始まります

色の代わるタイミングを意識してください

赤(創始・始まり)
「赤い蛇」

  ↓
白(洗練・深める)
「白い鏡」

  ↓
青(変容・展開する)
「青い猿」

  ↓
黄(熟成・答えが見えて来る)
「黄色い種」⇒今ここ

ご自身の流れや世間の動きを
当てはめていくと、
全ては宇宙のリズムのままなのが
分かることでしょう。

変容の中で何が見えて来るのか
を楽しみます!

本日
古い時代のカレンダーでは
3月18日(月)
赤い宇宙の月の年 太陽の月12日
260銀河スピン144日目

KIN144「1(磁気)黄色い種―黄色い種」

銀河の音①
・全てのテーマが動き出す。
・決定の力が働く

黄色い種
・思いもよらぬ発見
・未来を見越した展開


2019年3/18(月)KIN144~2018年3/30(土)KIN156まで
「黄色い種」のエネルギーが続きます

「現代版マヤカレンダー2019」をお持ちの方は、

P69ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2019」より引用
Amazon にて好評発売中!!

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

13対20の銀河のリズムに
意識を合わせていきましょう!!!

260日で循環するツォルキンには、
様々な周期が展開されています。

4日間ごとだったり、
13日間ごとだったり、
20日間ごとだったり、
52日間ごとだったり、65日間だったり・・・・

13日ごと、52日間(城)の周期を、
13日ごとの色の変わり目を
意識するのが
わかりやすいかもしれません。

目には見えませんが、

エネルギー

振動

波動の

変わり目を

皆さんそれぞれ、
身を置く環境の中で、
体感してみてくださいね。

西暦のカレンダーに向けている
意識を変えてみませんか?

もちろん!

高次元エネルギーマトリクス
銀河のマヤ ツォルキンに!!

垣間見える世界が変わって、
広がりますよ。

そうは、言うても~~という方は

ご自身が今どんな
  波の中にいるのか?
自分が生まれる前に
  決めてきた今世の役割は?

これらをお知りになることで、
今を大切に意識して、
今ここを力強く安心して一歩!
踏み出せるかもしれません。



 
これからのスケジュールを
アップしています

https://kukomaya.com/73527/2019/03/04/

3月23日(土)
【美ing KOBE 南京町】
11時~18時
神戸南京町REWARD from space

●11時~13時 予約済
●13時以降、ご予約受付中



先日
【美ing KOBE 六甲道】
開催しました!
大好評で、たくさんの方がご来場くださいました。



次は、元町で!!



3月28日(木)
【cafeクロト鑑定会】
11時半~20時





●11時半~16時 予約済
●16時半以降 予約受付中


3月29日(金)
【おしゃれ市場】
パピオス明石
10時半~18時



●10時半~13時 予約済
●13時以降 予約受付中

タイミングが合うようでしたら
ぜひいらしてくださいね

4月は
姫路!!加古川へ!!!
参ります~~~!!


タイミング合う時に
ぜひいらしてくださいね

ではこれより

第3の城の終盤!!

ますます、エンジン全開で!!

軽やかに

銀河の波に乗って生きましょう

ステキな銀河ライフを!!!


あすわホームページ


あすわ銀河のマヤホームページ

マヤ暦Q&A

あすわ事務局のブログ


くーこでした

お問い合わせは⇒ メールフォーム

2019年3月18日