くーこのツォルキン活用セミナー開講します!

元号が替わり、平成から令和へと

日本国の一つの時代の大きな一区切りを迎え

令和元年がスタートし始めました。

令和スタートから早、60日が経過


この世界の、地球上の、時、刻はすべての民にとって共通の

普遍的な周波数であるはず。

人類そのものの波長を替えるのには

カレンダーを替える必要があるのです。

地球人類を強烈な12対60の電磁波的に縛り付けている

その電磁波ネットは、とりもなおさず、西暦のカレンダーにある!!

だとしたら、カレンダーを替えてゆくことが大切!!

意識が高い人であればあるほど、

まずはカレンダーを替える必要性を感じていただきたい!!

銀河のマヤのメッセンジャーであり、誰よりも、銀河のマヤに精通され

高次元エネルギーマトリクス「銀河のマヤツォルキン」だけを用いた

「マヤ鑑定(R)」を創り上げられ、5000人以上のマヤ個人セッションを行う

あすわ代表 秋山広宣先生に、師事して十数年。


銀河のマヤのことは勿論の事、その背景、宇宙情報、古代マヤ、量子論等

あらゆる分野の重要な情報を学ばせていただき、

マヤンカレンダーリーダーとしての重要な根幹に至ることまで学ばせていただきながら

今ここに至っています。

一人でも多くの人に銀河のマヤツォルキンを知って、日常に活かしていただきたい思いで、

カレンダーを替えてゆく!!!!ったって

じゃあどうすればいい??

具体的に何をどうする??

より良く生きてゆくための、
非常にシンプルでとてもわかりやすいセミナー開講します。





ツォルキン活用セミナー 導入編

2019年6月14日(金)
12:00~17:30 六甲道 Hinaサロン
 
〒657-0028
 神戸市灘区森後町2丁目3-17-201
 TEL: 080-4702-4107
JR六甲道から徒歩5分、阪急六甲から徒歩8分



ツォルキン活用セミナー ステップ1

2019年6月15日(土)
10:00~17:30 私学会館202
(お昼休憩、休憩あり 会館内レストランあり)

●会場

兵庫県私学会館

〒650-0012 神戸市中央区北長狭通4丁目3-13
TEL (078)331-6623 FAX (078)321-5968

● JR元町駅東口から徒歩2分
● 阪神電鉄元町駅東口から徒歩3分
● 阪急電鉄三宮駅から徒歩7分、花隈駅から徒歩7分 
● 神戸市営地下鉄県庁前駅から徒歩3分





初めての方はこちらから

ツォルキン活用セミナー
導入編


新銀河時代を波乗りするツォルキン活用セミナー

銀河のマヤツォルキンを、日常生活のなかでどう活かすのか?を知ることができる
他に類を見ない正真正銘のセミナーです。

いまや日本のスピリチュアル業界には、「マヤ暦占い」や「マヤ暦占星術」
さらには「自分の感覚マヤ暦」など、「マヤ暦情報」が溢れています。
また、「13の月の暦」を学んでみたけれど、意味が分からなくて
「難しい・・・」という印象を受けてしまったり、
「自分の感覚で見たらいいんだ~」と勘違いし解釈してしまうという
とても残念な状況でカオスと化しています。

銀河のマヤツォルキンは、7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。
にもかかわらず、ヌースフィアとは逆行する見方、使い方ばかりが広まっています。

銀河のマヤ ツォルキンは、「13対20の意識」で使いましょう!

他では知ることの出来ない、皆さんが「ツォルキンに生きれるよう」お伝えします。
銀河のマヤツォルキンを楽しく日常生活に活かしたい方どうぞお越しください。


◆講座内容(予定)◆
・銀河のマヤとは?
・あなたのパスワードIDを知ろう。
・「12対60の波長から13対20の波長へ意識を変えるとは?
・あなたが地球に存在する意味は?
・シンクロニシティの本義。
・ツォルキンを意識するって何をする?
・質疑等。
※導入セミナーを受講すると、KINナンバーの導き出し方、
ツォルキンの色彩を、とんでもないレベルで知ることができます。


●受講料6000円(再受講3000円)(テキスト別2600円)
ステップ1でも使います

◆受講の感想◆
●前半の歴史の部分は予想していなかったので、こんなことまでするんだな~と驚きました。
 普段からシンクロは意識しているのですが、今後もっと感じられるようになるかもです。
 色の関係性もいろいろ見てみたいです。
 ありがとうございました。

●深く知らないことばかりのお話しでしたが、知ることによってこれからの人生に影響を
 与えていただけたので大変充実した時間でした。ありがとうございました。

●すっごく楽しかったです。アッという間に時間が経っていました。
 まだまだ聞いて痛い感じでした。表面的なことだけではなくきちんと詳しい情報まで教えていただきありがたかったです。ツォルキンのこともっと知りたくなりました。

●KINを意識して生活することができるようになりそうです。ありがとうくーこさん。せっかくダイアリーを持って使っていても今日教えてもらった意味を知らずに持っていてももったいないですもんね。
これからは、どんどん活用して、もっと宇宙と繋がっていきたいです。ホンモノのほうのね。シンクロ面白かった!

●とってもわかりやすくて、よくわかりました銀河、宇宙のリズムに合わせてツォルキンを意識していきたいです





導入セミナー受講後は、ステップ1へ進めます

新銀河時代を波乗りするツォルキン活用セミナー
ステップ1

導入セミナーの次のステップのセミナーです。
銀河のマヤツォルキンのリズムを、さらに体感してゆきましょう。
これまた、このような内容を知れる講座やセミナーは他にはありません。
銀河のマヤの宇宙情報をベースにした13対20の意識で生きることが
どのようなものなのか?を知れる正真正銘マヤセミナーです。

銀河のマヤツォルキンを楽しく日常生活に活かしたい方どうぞお越しください。


講座内容
ステップ1

・天と地のエネルギーを体感してみよう。
・自分自身の固有の振動数とは?
・9次元の超高周波。
・より深いシンクロニシティ。
・ツォルキンは波動性を表す。
※ステップ1を受講すると、DREAMSPELLオラクルの導き出し方、銀河の音の見方、特殊なKIN、13年サイクルの導き出し方を知ることができます。

●受講料 13000円(再受講6500円)(導入で購入いただいたテキストをお持ちください)


ステップ1終了後は、あすわ代表秋山先生の講座へ


◆受講の感想◆
●とても濃いかった!!盛りだくさんでしたが、どんどん引き込まれていきました。銀河のマヤは、一人一人の気づきと宇宙と繋がることが大切でマヤ暦占いのような「ラッキー!」「相性が・・・!」というものとはまったくちがうものなんだなぁと実感しました。一人一人の成長が不可欠で、ただ単に美味しいものを求めてはいけないんだな~。自分の進化と、宇宙とのつながりを意識させられた、素晴らしものだと思いました。ありがとうございました。

●今回は、前回の講座の流れを受けながら毎日意識して過ごしていましたので、内容が深く濃くてパンクしそうですが、ゆっくりと感じながら昇華していこうと思います。意識して過ごしていない人も影響されていることがわかれば、なおの事周りの人も見て、どんな関係なのか意識してみます。
日々使えるようになれるのを楽しみにしています。

と、率直な感想をたくさんいただいております。


◆お問い合わせ・お申し込み◆

あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KO
あすわセミナー講師 KU-KO

知らなくても生きていけるけど、
より良く生きる、より良く波乗りできる方法をお伝えします。

より良く過ごすためには、意識ですよ!意識を変えて!!行動すること!!

たいていの人、いろんなコンサルをされる方はそうおっしゃいますが

それより先へは、じゃ!具体的に何をするかまでは教えてくれません!!!

「銀河万能計時速テンプレート」銀河のマヤツォルキンという偉大なツールを
どう日常に取り入れて活かしていったらよいのかを、この機会に
ぜひ!!一緒に学びませんか?

楽しく、笑いながら学べる講座です!!





秋山先生のあすわセミナールームでの講座は7月開講です

ツォルキン活用セミナー


お申込み⇒⇒ メールフォーム

お電話でのお問い合わせ
080-1494-4091





ついに!!!発売決定!!!
『銀河のマヤ最新開示』


これまでとは違う「全く新しい書籍」

あすわ代表 秋山広宣先生著書 出版社:ヒカルランド
『銀河のビーム:マヤツォルキン』
~ 「時間支配の網(無限ループ)」こそが人類に隠された最大の秘密~

ヒカルランドの石井社長さん自らが、今回の出版に直々にかかわられ
物凄い勢いで、進められたようです!!!

『唯一無二の最新銀河のマヤ本』

今回の銀河スピン第5の城「白い風のウエイブスペル」でのリリース

来月、6月18日頃です

今回の書籍は、

マヤ業界に大変な一石を投じることになる最強本!!
世にまったく出ていない、誰も書いていない情報!!!
初めての人もマニアックな人もみなが喜んでもらえる!!
そんな内容に仕上がっているとのこと!!!

マヤに興味があるけれど本当のところ一体マヤって何なんだ?
と思われるすべての人に読んでいただきたい本です。

書籍内容
目次を読むだけでも、ワクワク!!

あ~~~~~~~~!!!!私も早く読みたい~~~~!!

先行予約始まってます!!

Amazon





2019年6月2日