「黄色い戦士」のウエイブスペルを航行中!!!

あすわ
マヤンカレンダーリーダー
KU-KOです


高次元エネルギーマトリクス
「銀河のマヤツォルキン」で、

今日のエネルギーは?

イベント情報や、最新情報、セミナー情報等

メルマガを

13日ごとに、ウエイブスペルが変わるタイミングで

お送りさせていただいております。

ブログでも、更に情報追加してお送りします。



高次元エネルギーマトリクス
「銀河のマヤ」ツォルキンで、

また新たな振動に変わりました

「青い夜」とは全く違う
13日間

「黄色い戦士」の振動が作用する
13日間が展開しております~。

「青い夜」
・予想外と思えることも次につながる手掛かりになる

・これから取り組むべきことが示唆される

1月11日から展開していた
「青い夜」のエネルギーの期間

みなさん、どのように過ごされていましたか?

「青い夜」のキーワード、
体感できる13日間でしたか?

私は、まさに!!な「青い夜」の
13日間の日々でした。

これまで行った事のない初めての場所

予想外の出逢い、展開!

目まぐるしくも、日々のであい、

出来事が、楽しすぎる13日間でした!!


「青い夜」の13日目 KIN195

いつもお世話になっています

元町のcafe clothoで
マヤ鑑定会&銀河のマヤのお話し会を開催していました。









銀河のマヤと古代マヤの統合
2019年、メソアメリカ重要ミッションの旅の話
カレンダーを替えてゆく必要性などなど

ちょうど260日後のKIN195は

2020年10月10日

そんなタイムリーなタイミングでご参加くださったみなさんと!!

ギャラクティックな時間をご一緒させていただきました。


260日後は

10月3日~5日 
仙酔島でのセレモニーを
大成功におさめた後の

銀河のマヤと古代マヤ
光の統合 巨大プロジェクト

大講演会開催を大阪にて迎える刻!!





2020年10月10日 KIN195

そこへ向けて、すべてはいよいよ始まっています。




西暦のカレンダーでは
1月24日(金)から
「黄色い戦士」の13日間が始っています・





今から29年前
ホゼ・アグエイアス博士が提唱された
「銀河のマヤ」ツォルキン

西暦のカレンダーのリズムではなく

「ツォルキン」の260日のリズムを
日々の暮らしの中で意識し、
取り入れてゆくと

様々なことに気づかされます


大きなエネルギーの変わり目を、振動の違いを
ぜひ、感じてみてくださいね



古い時代のカレンダーでは
1月24日(金)

新銀河時代 2374日 
白い磁気の魔法使いの年
共振の月15日
260銀河スピン196日目

KIN196「1(磁気)黄色い戦士―黄色い戦士」

銀河の音①
・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く

黄色い戦士
・自身と向き合いチャレンジする

・もうひと踏ん張りできてしまえる

2020年1/24(金)KIN196~2019年2/5(水)KIN208まで
「黄色い戦士」のエネルギーが続きます。

「現代版マヤカレンダー2020」をお持ちの方は、

55ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2020」より引用
Amazon にて好評発売中!!


※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

マヤに関する本当の情報をお知りになりたい方は
ぜひお読み下さい!

古代マヤ暦の真実

マヤ暦Q&A


明るいより良い未来を現出するには

人類の集合意識を変化させてゆく事が
大事です

一人でも多くの人が
真のマインドシフトをし、
意識を進化させてゆく

そう!!

偽りのリズム(西暦のカレンダー)から
宇宙のリズムを刻む銀河のマヤ ツォルキンに
意識を向ける先をシフトしてみませんか?

カレンダーをかえてゆこと!

13対20の銀河のリズムに
意識を合わせていきましょう!!!

260日で循環するツォルキンには、
様々な周期が展開されています。

4日間ごとだったり、
13日間ごとだったり、
20日間ごとだったり、
52日間ごとだったり、65日間だったり・・・・

13日ごと、52日間(城)の周期を、
13日ごとの色の変わり目を意識するのが、
わかりやすいかもしれません。

52日間という周期(城)では

「熟成・答えが見えて来る」
(第4の城)(52日間)が展開しています

13日間の流れでは
赤・白・青・黄 と展開していきます。

赤(創始・始まり)
「赤い地球」
  ↓
白(洗練・深める)
「白い犬」
  ↓
青(変容・展開する)
「青い夜」 →1月11~
  ↓
黄(熟成・答えが見えて来る)
「黄色い戦士」 →1月24日~

この時期に見えてくることは、昨年の7月中旬あたりから
推移してきた事の成果であると同時に
これから進めて行くことの課題でもあります。

いよいよ第4の城の最後の13日間です。

色の変わる変わり目を
目には見えませんが、エネルギー、
振動、波動の変わり目を

皆さんそれぞれ、身を置く環境の中で、
体感してみてくださいね。

西暦のカレンダーに向けている
意識を替える

もちろん!

高次元エネルギーマトリクス

銀河のマヤ ツォルキンに!!

ご自身の流れや世間の動きを
当てはめていくと、
全ては宇宙のリズムのままなのが
分かることでしょう。


垣間見える世界が変わって、広がります。


流れのままに、
またまた、新たな出会いをいただき

黄色い戦士の始まりの日に

株式会社エムトーン代表のショウゾウさんの

オフィスに、寄せていただきました。



ショウゾウさんと水野彩さんと

ショウゾウさんのジャケット!!!黄色い!!!

たまたまなのか、偶然なのか?

もしや・・・「黄色い戦士」始まりの日、ご存知でいらした?

いえいえ、すべてはシンクロの範疇。

知っている!と楽しい!ワクワクすることが増えます。

新たな出会い、新たな展開!

ますます!

宇宙のサポートいただいて、

ノリノリで!黄色い戦士の振動域を

楽しんでいきます。



そうは、言うても~~という方は

ツォルキン活用セミナーへ!

これからどんどん開催される講演会へ!

そして、あすわマヤ鑑定(R)
ご自身が今どんな波の中にいるのか?
自分が生まれる前に決めてきた今世の役割は?

これらをお知りになることで、今を大切に意識して、
今ここを力強く安心して一歩踏み出せるかもしれません。

カフェとかcafeとか、かふぇとか、
出張あり、時々イベント
で、マヤ鑑定セッションしています。

銀河のマヤ ツォルキンから見る数字の一致現象で、
様々なシンクロニシティーに気づけるのです。
だから、今日だったんだと納得!!することも。

ご自身で、現代版マヤカレンダー 
高次元エネルギーマトリクス ツォルキンを
見れるようになり、日常の暮らしに

自然のリズム
宇宙のリズムを

取り入れて過ごせるように
なると、軽やかに銀河の波乗り

自身の人生の波乗り楽しめるようになります。


ツォルキン活用セミナー
導入編、ステップ①
これから、ツォルキンを日常生活に
活かして銀河の波乗りたのしみませんか?

あすわセミナールームにて開講の

活用セミナー、秋山先生から直々に学べます

3月14 導入セミナー 12:00~17:30
3月15 ステップ①   10:00~17:30


これまで、なかなかタイミングが合わず
受講が叶わずにいらした方や、

タイミングを逸しておられた方も

またとない、この機会に

ぜひぜひ!!
受講下さい。

高次元のエネルギーマトリクス 銀河のマヤツォルキン
その驚愕の奥座敷と存在意義を開示!

各界の有名、著名な方々からのオファーが絶えない、超絶加速中
あすわ代表 秋山先生の真実の開示は、
2012年7月より「銀河のマヤ講座」からはじまりました。

銀河のマヤ講座は、その後、ヌースフィア講座へと進化を遂げ、
本年2020年より、いよいよ
「アルクトゥルス最新宇宙情報講座」として
新たな段階へ進みます。




アルクトゥルス最新宇宙情報講座は、
すべての銀河人類に開かれた講座です。

アルクトゥルス最新宇宙情報講座詳細


東京2月1日 ヒカルランドから始まり
神戸3月22日 
宮崎4月18日
大阪5月2日
富山5月31日  開講決定!

神戸講座は、マヤンカレンダーリーダーの
廣田 郁子 さんと私
桑田 久美子 の二人で主催いたします。

2020年10月プロジェクト」という、
世界に類例も前例もない、巨大プロジェクトへ向けての
特別講座です。

マヤの最新情報は、
アルクトゥルス最新宇宙情報講座のなかにあります。
あなた自身のために、どうか銀河のマヤの真実をお知りください。
これは、是非とも聴いておきたいお話です。

今回、かなり「大丈夫かな・・・」と思うほどな情報を
秋山先生は
お伝えしようと考えておられるようです。
果たして、その衝撃にあなたは耐えることができるだろうか笑!?
とのことです。

まずは、東京ヒカルランドから!
もちろん!私、参ります!

東京講座
主催 ヒカルランド



東京講座の、お申込みは、
こちら ⇒ 申し込み
連絡先: ヒカルランドパーク 03-5225-2671

秋山先生のお話は、ほんとうに、
分かり易くて面白いですから!

知っていると、知らないのは
大違い!!
今のこの時代に
自分や、大切な人を守れる有益な
情報であることは間違いなしです!

さ、さらに!!
あすわ代表秋山先生

東京、ヒカルランド 満員御礼

東京、シンクロニシティ―ジャパン(Voice系)
でセッションされます


秋山先生最新ブログ


☆彡~~~~~~☆彡~~~~~☆彡~~~~☆彡


 
「あすわ」は、ホゼ博士の銀河のマヤの宇宙情報と、

古代マヤの伝承とは車の両輪であり、

どちらかが欠けても真っ直ぐには進まないものと考えます。

西暦のカレンダーでは決して
気づくことのできない
宇宙のリズム 13対20の周波数に
意識を合わせていきましょう。

銀河の中心領域から届けられている
様々なエネルギー振動、波長を感じられるといいですね。

*************

2015年「光の大集会」から
2020年に再び!

2019年12月
「ギャラクティックシャーマンへの道大集会」を大成功させ

巨大プロジェクト開催の準備が着々と進められています

2020年に向けてあすわは、巨大なプロジェクト

を進めていきます。

「銀河のマヤ」と「古代マヤ」の真の融合
を目指す「あすわ」のこれからにご注目ください

そして、みなさんも、ご一緒に!!

☆彡~~~☆彡~~~☆彡~~~☆彡

当たり前と思って、ず~~~っと疑わずに来た

思い込みを外して、どんどん自由に、

解放の方向に向かっていく

明るい光の方向へ向かう有効な情報に出会えるチャンスが

ここにある!!!!!!

2月6日(木)
秋山広宣先生による「銀河のマヤ特別ワークショップ」
andゆの里重岡社長andへそ道入江富美子による特別講演

天然温泉ゆの里


2月16日(日)
「思い込みを外す鍵」講演会 & 映画「SWITCH」上映会
入江富美子&秋山広宣コラボ講演会



思い込みを外す鍵→ 申込み


3月7日(土)
銀河のマヤメッセンジャーあすわ秋山代表と
斎藤ひとりさん10人弟子の宮本真由美さん
奇跡を起こす・コラボ大発信!!第2弾!!



奇跡のコラボ企画第2弾→ 申込み



秋山先生と、宮本真由美さんが!!
九州大分、熊本へも!!





各界の有名、著名な方々からのオファーが絶えない、超絶加速中の
あすわ代表 秋山先生

マヤ個人セッションは、すぐに、セッション枠が満席に!!

予約が取れない状況です!!

ここは、全ての講座を聞いていただきたい!!!

凄い!情報のようです。
すごいヤバイ情報の開示!!


今、この記事を読んでくださってるあなた!!

チャンス!!です!

ちゃんと波に乗ってる証!!!

あとは!行動に移すのみ!!

講座に申し込む→ 会場へ行く→ 出会う→ 聴く→ 知る→ 波動上昇!!!!

全体のエネルギーも上がる!!!


というわけで!

日々実行できることは

12対60の不自然なリズムの
人為的な西暦のカレンダーに
何の疑いも無く
意識を合わせさせられている状況から
一日でも早く

13対20の
自然のリズム、宇宙のリズムに
意識を変えていきませんか?
ツォルキンに意識を向けていきましょう。

様々に起こりくる地球規模での現象を
回避させるには、私たち一人一人の
意識を変化させてゆくしかなしのです。

波動を下げることなく

より良く生きていくために、
波動を上げてゆく
その効果的な方法は

日々意識しているもの
意識させられているもの
そう、
カレンダーを変えていくことで
可能になるのです。

思い込みを外し

人為的な西暦のカレンダーから
宇宙のリズムを刻む
高次元エネルギーマトリクス
「銀河のマヤ」ツォルキンに!!


時代が全体が、大きく変わろうとしています
今、この時代に生きていることを実感し

「いまここ!!」を大切に

ワクワク!!ベースで、銀河の波に乗って活きましょう!!



***************

月1回開催している
cafeクロト マヤ鑑定会
いつも一日クロトさんの窓際で
暖かい時間を過ごさせていただいています

次回は、2月18日(火)





★これからのイベント情報・鑑定★

1月25日(土)12:00~17:00
南京町 Reward from Space

1月28日(火)
11時~18時
cafe clotho

11:00~14:00 予約済み

15:00~18:00 予約可能

1月29日(水)
15:00~18:00
cafe clotho

予約可能

2月5日(水)
14:00~19:00
cafe clotho 予約済


2月12日(水)
14:00~19:00
cafe clotho 予約済

2月15日(土)
11:00~18:00
Reward from Space
予約可能

2月18日(水)
cafeクロト マヤ鑑定会
12時~20時





14:00~16:00 銀河のマヤお話し会

3月14~15
ムーミン谷フェスタin兵庫

3月20日
まんまるマルシェ
緑地公園 cafeマリア


マヤ鑑定(R)個人セッションの
ご依頼は随時承っております
TEL: 080-3812-5977

ご予約は→ メールフォーム



13対20の銀河定数を意識して
今日も素敵な銀河ライフを!!!

☆・・・・・☆・・・・・☆……・☆

★講演会情報★

あすわホームページをご覧ください→ 


メルマガ登録は

あすわマヤンカレンダーリーダーku-ko
そのまま空メールを送信してください。
mail@r.kukomaya.com

イベント情報・講座情報・その時々のタイムリーな情報を
メールで、お届けさせていただきます。

あすわマヤンカレンダーリーダー
KU-KOでした

2020年1月26日