空前絶後の!!巨大プロジェクト!!~「銀河の音へのいざない」天地人~前代未聞の配信★

銀河の音とギャラクティック・シャーマンへの道 第2弾

~銀河の中心ツォルキンと、地球テラ・ガイアを繋ぐ私たち~
一人ひとりが光体を輝かす存在、ギャラクティック・シャーマンとなり
地球時間2020年10月へ向けての大発振を始めよう!


『銀河の音へのいざない ~天地人~』

オンライン開催決定!





この度、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、
皆さまの安全を考慮しオンラインにて開催することといたしました。
オンライン開催となったことで、世界中の皆さまと繋がることが可能となりました。

昨年12月第一弾でもご一緒した世界的に活躍する音楽家、
岡野弘幹氏のシャーマニックなコンサートと共に、
世界19ヵ国で上映、累計19万人が観たドキュメンタリー映画
『4分の1の奇跡~本当のことだから~』の映画監督であり、
「へそ道(R)」の提唱者として
世界的に活躍されている入江富美子氏に加わっていただき、
時間船地球号の出航に向けた意識を拡大する大発振となります!

日時:2020年6月13日(土)
13:00~18:00(30分前の12:30~配信予定)

《白い磁気の魔法使いの年 水晶の月15日 KIN76》
*白い磁気の魔法使いの年 水晶の月15日というのは、銀河のマヤの太陽暦です。
KIN76は、高次元のエネルギーマトリクスである銀河のマヤツォルキンでの日です。

◆出演者◆
秋山広宣(銀河のマヤのメッセンジャー)
岡野弘幹(音楽家、サウンドアーティスト)
入江富美子(へそ道(R)提唱者、映画監督)


◆プログラム◆
秋山広宣講演『銀河の夜明け』
岡野弘幹ライブ演奏『銀河の音霊』
入江富美子講演『へそから銀河へ』
トークショー『銀河時代への私達の挑戦』


集え!銀河のビームを受信する地球人たち!

そして、秋山先生は、今回、本邦初となる、大変な情報を大開示してくださるとのこと。

「これは目ん玉飛び出すとか鼻血放出くらいじゃ済まないかと思います(笑)。」と先生から

「この内容を知っているのと知らないのとでは、

2021年12月21日を迎える意識が全く違ってくると

言っても過言じゃありません。」ということですので

これを聞き逃すなんて~~~!! 残念ずぎますよ~。

銀河のマヤのブログをお読み頂きたい!

銀河の音へのいざない大集会


<あすわ代表 秋山先生よりメッセージ>

2020年は、銀河的に非常に重要な年となります。
銀河のマヤの提唱者、ホゼ・アグエイアス博士の呼びかけで世界中の聖地にて開催された
1987年の「ハーモニック・コンバージェンス」から、13年後が2000年。

2000年から20年後が本年2020年です。
ここに銀河のマヤの13対20のフラクタル・コードが隠されてあります。
2020年という地球年は、私たち地球人類にとって大きな覚醒への節目の年です。
それは同時に、目に見えない縛りである
「周波数的な縛り」「電磁波的な縛り」「光の縛り」が、
これまで以上、否、最大規模で現象として現れる年でもあります。
私たちが1つとなり、このマイナスな働きをプラスに変換させていきたいと思います。

青い月の嵐の年 電気の月21日 銀河のマヤツォルキンでは、195日目に当たる
2020年10月10日までに、時間船地球号の出航を実現させましょう!
それは、2021年12月21日の大きな振動の変化へ向け、天王星への道の修復に繋がります。
地球と天王星との間には、銀河の中心へと私たちの意識を解き放つトンネルが存在します。
天王星との間にテレパシックな回路が開けた時、地球人類全体に天王星から情報が降りてくるでしょう。これが、キニチ・アハウ・ドミニオン (太陽系の統制)です。

遠い日の約束を思い出してくれた皆さんと共に、太陽系の機能の復活を実現させ、銀河の呼びかけに今こそ呼応してゆきましょう!


2020年6月13日、白い磁気の魔法使いの年 水晶の月15日 KIN76に、
2020年10月プロジェクトへと続く、重要な集会を開催します!!


2020年10月プロジェクトとは?

2020年10月プロジェクトは、1987年8月16日と8月17日に、
世界各地のボルテックスや聖地と呼ばれるパワースポットで行われた
「ハーモニック・コンバージェンス(想念波の大発振)」を模す行為であり、
2013年7月26日「銀河の同期ポイント」から始まった「ヌースフィアの段階」に突入してから、
地球人類初めての試みの一大発振となります。
それはまさに、「ハーモニック・コンバージェンス・フラクタル共振」と呼べるでしょう。

銀河へ、地球と私たち地球人類は、宇宙の孤児でなく、
銀河人類へと進化する可能性を秘めていることを伝えるためには、
意識に刷り込まれている「思い込み」を解除し、「上質な祈り」を発振する必要があります。

10月10日
銀河のマヤと古代マヤ 光の統合 大集会(大阪)を予定!!



『銀河の音へのいざない ~天地人~』
白い磁気の魔法使いの年 水晶の月15日 KIN76 (2020年6月13日)


出演者プロフィール

【秋山広宣】




銀河のマヤと古代マヤ研究者。あすわ代表。
高次元のエネルギーマトリクス「銀河のマヤツォルキン」だけを用いた、「マヤ鑑定R」を創り上げ、
これまでに5000人以上のマヤ個人セッションを行う。
その類いまれなツォルキンカウンセリングは絶大な評価を受け、
クチコミで広まり全国からの申し込みが絶えない。
古代マヤの考古学にも造詣が深く、
毎年の様に実際に地球の裏側マヤ遺跡に足を運び、現地情報の精査を続けており、
2007年から訪れたマヤ遺跡は、のべ158遺跡にものぼる。
古代マヤ文明の末裔キチェ・マヤ最高位シャーマンである、
アレハンドロ・シリロ・ペレス・オシュラ大長老と、2014年から交流し始め、
机上では決して学ぶことの出来ない古代マヤの叡智の学びを現在も継続中。

高次元の宇宙情報「銀河のマヤ」と、「古代マヤ」の深部の情報との両方に精通する
極めて稀有な存在であり、マヤの研究者、実践家として、カリスマ的な人気を誇る。

著書に「銀河のビーム マヤツォルキン」
DVDに「高次元の振動と共振する秘訣!銀河のマヤツォルキン活用術」
http://akiyama.asuwa.info/



【入江富美子】



へそ道(R)代表 映画監督 株式会社トータルプレイズ代表取締役
大阪出身。ファッションデザイナー、会社経営などを経て、
アロマテラピストのプロ養成専門学校講師として活動中、ビジョンではなくミッションを生きると決める。
2005年、自分の内側(へそ)からミッションが湧き上がり、
未来に多くの人を勇気付けている映画があることを知る。
その直感を信じ、未経験ながら映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」(2007年)を制作。
映画監督デビュー作であるこの作品は海外18か国1800か所で上映され、
観客動員数は18万人を超える。
他に「光彩~ひかり~の奇跡」(2008年)、「天から見れば」(2011年)も発表。
全3作品とも日本だけでなく海外でも高評価を得ており、
「天から見れば」は2012年にニューヨーク国連にて上映される。その他4作品の制作に関わる。
また村上和雄ドキュメント「SWITCH」(鈴木七沖監督)では、
「ミッションを生きる」女性として出演し、話題となる。
2016年には、国連NGO平和団体 “Peace Maker Group” の
国連における平和フィルムフェステイバル映像審査員のアジア代表に選ばれる。

ミッションを生きる!をテーマに、自分の内側から湧き起こる一点を磨き、
人生全般に自らで変化を起こす、「へそ道(どう)(R)」を考案。
現在は、その手法と世界観が好評を呼び、国内外にて講演やワークショップとして、
「へそ道R」を開催している。

著書に『1/4の奇跡~もう一つの、本当のこと~』(三五館)、
絵本作家のぶみとのコラボ絵本『おへそのさき』『わけたらふえる?』(七田教育出版)
『へそ道?宇宙を見つめる 使命を見つける?』(サンマーク出版)
「すべては今のためにあったこと」(海竜社)中山靖雄著をプロデュース
「思いを超えてうまくいくおかげさまの法則」(ヒカルランド)などがある。
https://iriefumiko.com



【岡野弘幹】



1990年ドイツIC DIGITよりワールドデビュー。現在アメリカのDOMOレコードからも世界発売。
現在までにソロ、グループの作品として30作以上のアルバムを発表している。
作曲家、音楽監督として、2018年全国公開の映画『PEACE NIPPON』(中野裕之監督)の音楽監督、
その他テレビ 番組、CM等へも楽曲を多数提供している。
2015年には、京都国立博物館での『大琳派祭プロジェクションマッピング』にて音楽監督と演奏、
2017年秋には皇太子御出席の『第41回 全国育樹祭香川』の音楽監督と演奏を務めている。
数多くの平和活動にも積極的に関わり、2000年広島原爆の残り火「ピースフレーム」をイギリスに運び、
グラスト ンベリーフェス のメインステージにて平和式典を行う。
2001年にはハワイのパールハーバー、NYグランドゼロ、ホピ、ナバホの聖地にてもセレモニーを行う。
以来、今に到るまで広島原爆の残り火「ピースフレーム」を後世に伝える活動を継続している。
2004年には、世界の先住民指導者が富士山に集い6000名が参加した
『WPPD ワールドピースプレーヤーデイ』の事務局メンバーとしてオーガナイズを務める。
サウンドアーティストとして近年は、「体の響き・地球の響き」に着目、
サイマティクス周波数と民族楽器、自然 音をコラボした作品『Avalokites?vara』を発表。
太陽系惑星地図『地球暦』とのコラボレーションも精力的に展開、
一年という”時の流れ”を一曲で表現する画期的な作品として注目を集めている。
ライフワークとして世界の聖地にて演奏活動を行うほか、世界的な音楽家、喜多郎氏など
国内外で活躍するアー ティストとコラボレーションも多数展開している。
平成29年度香川県文化芸術選奨受賞。
令和2年より名古屋芸術大学 客員教授に就任。
www.okano-hiroki.com



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * …* … *

【動画配信についての注意】
■インターネット環境があり、お持ちのパソコンやスマホ等の端末で以下の動画が閲覧できることを必ずご確認をお願い致します。
確認用動画:
https://ovp-player.smartstream.ne.jp/sslv-ra/output/player/4bd107da6cb44308b4726f6069e612fe/index.html?mp=9683b25d22e9489cbdfc51dcba7ca4d8&ts=1587343408
パスワード:『123』(半角)
■ご購入確認後10日以内にご登録のメールアドレスに当日視聴用のURLをお送りいたします。
■開催の1週間前にパスワードをお送りします。
■ご購入確認後10日以上経ってもメールにURLが届かない場合は、迷惑メールなどに分類されている可能性があります。ご連絡をいただければと思います。
■お客様の端末や通信状況によって動画が見られない場合、キャンセル・返金はできませんのでご了承ください。
■お買い上げのお客様は、こちらの注意書きに同意された方のみとなります事ご了承ください。

【映像のこだわり】
■プロのカメラマンによるテレビ中継の様な臨場感あふれる映像をお届けします!
■今回のイベント用に専用の臨時回線を使用、低遅延の安定した動画を配信します。
■NTTスマートコネクトのシステムを使った高画質な動画配信になります。

【視聴が出来ないトラブルについて】
■複数の端末で同時にWiFiを使用されることはお控えください。
■スマホにて複数のアプリケーションが同時に立ち上がっていないか確認をお願い致します。
■お手元の端末が起動しない等の不具合が生じた際には、一度電源をお切りいただき、再度接続をお願いいたします。


お申込みサイトは、こちら

参加費:9000円

お申込みの際、お名前・メールアドレスをお知らせください。

振込先:郵便貯金 14050-30425411 あすわ 宛
銀行からは、ゆうちょ銀行 店名四〇八(ヨンゼロハチ) 普通預金 口座番号3042541 あすわ 宛

(振込手数料は、ご負担をお願い致します。)



主催・総合窓口:あすわ事務局 
連絡先:090-8195-4657 kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp

共催
VOICE/シンクロニシティ・ジャパン株式会社
 株式会社Total health design
株式会社ヒカルランド

協力
有限会社アンビエンス
グレート・ターニング
へそ道インターナショナル事務局

後援
小林芙蓉後援会(題字:小林芙蓉)
日本貴峰堂協会

***************************

お申し込みは、お済みですか!?

空前絶後のビッグプロジェクト!!!

次はありません??

この刻限りです。

聞きたかった~、

参加したかった~!

てな、ことにならない様に

後悔して欲しくは、ないのです。

後悔先に立たずにならないよう、

時間船地球号に~~~!!クルーとして乗りたかった~~~!!

のに~~~~!!

のに~がつくと、それは、もう遅い!!


スピードが要求される今!!

自身の心が、ピンときたこと、響くことへ!

時間かけて、考えている場合ではないのです!!!

思考ではなく、「あっ!!なんか今!!」「あっ!これ!!」

ワクワクする方へ!! 

決めたなら!


今すぐ、アクセス、

早めにお申し込み済ませて下さいね。

宇宙に宣言する!行動が!!!

その、今!が大事!!!

そこから、始まりますから

6月13日
~銀河の音へのいざない「天地人」~

ライブ開催での
前代未聞の巨大プロジェクト!!

昨年12月14日開催された
銀河の音とギャラクティック・シャーマンへの道

続く第2弾

「銀河の音とギャラクティック・シャーマンへの道」第二弾!
銀河の音へのいさ?ない大集会 リアルタイム同時配信大集会 

今回は、オンラインでの開催です。

【オンライン開催決定!】
ギャラクティック・シャーマンへの道 第二弾
『銀河の音へのいざない ~天地人~』

どこからでも、ご参加可能です。オンラインとなったことで、
世界中の方と繋がることが可能となりました。 
6月13日 13時から 地球規模、宇宙規模での壮大なミッションに、

遠い日の約束を思い出し、太陽系の機能の復活を実現させる
地球人類の一人として、呼応していただけると、心強いです。
銀河の呼びかけに今こそ、ご一緒に光の柱を打ち立てて行く、お一人として、
ご一緒しましょう。

空前絶後の!
人類初の超ビッグプロジェクト!
13対20の銀河のビームは
世界を!地球を!人類を救う!

KU-KOからの重要なお知らせでした。




銀河のマヤツォルキンで「赤い空歩く人」の13日間のエネルギーは

今日までです。

明日からは「白い世界の橋渡し」の13日間が始まります。

今日までと、明日からのエネルギーの切り替わるタイミングを

ご自身の状況の中で体感してみてくださいね。


銀河の音へのいざない~天地人~


申込は→こくちーず


今日も
ステキな銀河ライフを!!




2020年6月2日