「白い世界の橋渡し」の13日間を航行中!!

KU-KOです

高次元エネルギーマトリクス
「銀河のマヤツォルキン」で、

今日のエネルギーは?

イベント情報や、最新情報、セミナー情報等
お届けさせていただいています。


古い時代のカレンダー(賞味期限切れ)のカレンダーでは

2日前(6月3日)から、振動が大きく変わっているんですよね。

5月21日から6月2日までの13日間は

「赤い空歩く人」のウエイブスペル
・飛躍のヒントを得る
・現状から1段階レベルアップを促される

第2の城の始まりでもあった13日間「赤い空歩く人」の
13日間はいかがでしたか?

新たな振動に変わっています。

3月30日から始まった
今回の260銀河スピンで
色の変わる変わり目は、66日目

「白い世界の橋渡し」の振動が展開してゆきます。





第2の城の白の領域の13日間

「洗練」「深める」52日間の
「洗練」「深める」13日間

決して、巷で言われているような
「しんどい」周期なんかではないですからね。


ここは、次に向けて、もっとより良いものにしてゆくために
自分自身が何をしてゆけば良いのか?

ここまで取り組んで来たことを
更に練り直し、深めてゆく13日間の周期ととらえて
今できることをしてゆくことが大切かもしれません。


私たちを取り巻く現状は
世界全体の状況はと客観視してみると

これまでに経験したこともない世界

これまで生きてきて、見たことも無い情景が拡がる日々

これまでに感じたことも無い感覚

人との関わりを絶たれ、不安になることもあったかもしれません。

この間、考え方や、様々な取り組み方も

大きく変わらざるを得ない状況を強いられるも

新たな方法や、新たな価値観も生まれました。


しかし、横文字多すぎる~~~~!!

リモート、オンライン、テレワーク

ソーシャルディスタンス

クラスター、オーバーシュート

ロックダウン、ステイホーム

アラート!!!!!

って!!

ワクチンだって、検査薬だって

お薬だって・・・・・横文字ばっかり・・・・



必要なら、取り入れていけばいいし、

やり方変えたらいいと思うのですが

みんなが、みんな、理解できるわけないのではないかと

メディアの情報をうのみにしていると、波動は下がるばかりだし

一体全体、世の中はどうなっている?

これからの行く末は?どうなっていくの?


東京アラート!!大きな波(エネルギー)の変わり目に、

緊急事態宣言全面解除になり、ようやく

西暦のカレンダーでは

6月1日から、様々なことが解かれ、動きだしたかと思われましたが

ここへきて、東京アラート!!!って

何なの!?



大丈夫です!!

この世界に
「いいも、悪いも」「幸も不幸も」ありません。

すべては、より良くなるために

すべては、良くなるために起こるべくして

起きている!!!!

そんなとらえ方が大事なんだなと思います。

へ~~~~、今日からなんだな~と

昨日までと、今日から、

西暦だけを使っていたのでは気づけませんが

銀河のマヤツォルキンでは

大きく変わる


6月1日からではなくて、

「白い世界の橋渡し」の始まる

タイミング!!!!

私自身の中でも、まさに!!な

ツォルキンのリズムのまんまな出来事が展開中です。



第1の城(52日間)から

第2の城(52日間)へ

色の変わり目が大切です。

まずは、色の変わり目を意識してみてくださいね。

260日で循環するツォルキンには、
様々な周期が展開されています。

4日間ごとだったり、
13日間ごとだったり、
20日間ごとだったり、
52日間ごとだったり、
65日間だったり・・・・

13日ごと、52日間(城)の周期を、
13日ごとの色の変わり目を
意識するのが、わかりやすいかもしれません。

52日間という周期(城)では

「洗練・深める」
(第2の城)(52日間)が展開中

13日ごとには
赤・白・青・黄 と展開していきます。

赤(創始・始まり)
「赤い空歩く人」
  ↓
白(洗練・深める) ←今日から
「白い世界の橋渡し」
  ↓
青(変容・展開する)
「青い嵐」
  ↓
黄(熟成・答えが見えて来る)
「黄色い人」


目には見えませんが、エネルギー、振動、波動の変わり目を

皆さんそれぞれ、身を置く環境の中で、体感してみてくださいね


まずは今から!!!

意識のベースをかえる

カレンダーを替える

「なんて、かんたん」


か・ん・た・ん


西暦のカレンダーから、ツォルキンに替えるだけ!!


「時間」を替える



この3次元の世界の当たり前の
12対60の計時周波数から


調和的で、秩序正しい宇宙のリズム
13対20の計時周波数

へと、羅針盤を替えて、宇宙と共振、共鳴できる

楽しく、軽快に波乗りできる方向へと

舵を切っていきませんか??

様々な、考え方、ツールがあふれかえっている今


全てを包括する
銀河万能計時測テンプレート
高次元エネルギーマトリクス
「銀河のマヤ」ツォルキンを暮らしの中に
取り入れてみていただいきたいです。

さあ~~~~!

今からでも!!

新たな13日間を航行中です!!

何を信頼し、何にどこに焦点を当てるかで
見えて来る現実が大きく変わってきます。

意識を向ける方向性が大切なだけ

この宇宙は、

清らかで、美しい振動をただただ放射し続けてくれている

気づくか気づかないかで、向かう先が大きく変わってきます。

知らなくても、全然生きては行けるけど

カレンダーを替える=時間を替える

時間を替える=意識を替える

そうすると

人生の質が、随分と変わってくるはずです。

知るために、この世界にいるのなら

色んな事、仕組みを知っておきたいと思いませんか?

当たり前!!と思いこんで来た、思いこまされてきた

今や、重たくなりすぎてしまった地球の波動から

目には見えないけれど、常に地球に届けられている

美しい波動に、「銀河のビーム」に

向ける方向性を、かえてみませんか?????


現実のこの世界で、今起きてる事は、

しっかりと、受け止めて

変えていく必要があることは、柔軟に対応して

替えればいいし、

新たなやり方や、取り組みに転換してゆくタイミングでもあるし

私自身、予想外にできた時間を、今できること

今しかできないこと

今だからできること、コロナが終息した後も
引き続き必要なことって何だろう

そんな事をおもいながら毎日を楽しく過ごしています。

へ~~~~、今を意識することなんだな~と

大きな変わり目は

西暦だけを使っていたのでは気づけませんが

銀河のマヤツォルキンでは

昨日までと、今日からでは、大きく変わる

タイミング!!!!

さあ~~~~!

今からでも!!


そうそう、「アベのマスク」が、KIN66に届きましたわ。

すでに、お友達が手づくりしてくれている「スガのマスク」に
お世話になってるけど、「今頃~~?」と
突っ込んでしまいました。



何を信頼し、何にどこに焦点を当てるかで
見えて来る現実が大きく変わってきます。



古い時代のカレンダーでは
6月3日(水)から

新銀河時代 2504日 

白い磁気の魔法使いの年
水晶の月5日
260銀河スピン66日目

KIN66「1(磁気)白い世界の橋渡し―白い世界の橋渡し」

銀河の音①
・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く

白い世界の橋渡し
・価値観の転換
・人との関わりの中での大きな収穫

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

メルマガは、波の変わり目の13日ごとに配信していますが

今日は、すでに3日が経過

昨日
KIN67には

「文明観を覆す発見」
マヤ文明で最大の建造物見つかる 

「古代マヤ文明の遺跡の調査を進める日本や米国、メキシコなどの研究チームが、メキシコ南部のアグアダ・フェニックス遺跡で、同文明で最大とみられる建造物を確認した。」との発表を目にする。
これまで最大、最古とされていたエルミラドールを超える大きさとの事。



2020年6月5日(金)

高次元エネルギーマトリクス
銀河のマヤツォルキンでは

KIN68「3(電気)黄色い星ー白い世界の橋渡し」









西暦のカレンダーでは
3月30日からはじまった
ツォルキン260日銀河スピンの新たな流れから
68日目を迎え
これまで取り組んで来たことが何かしら見えて来る時でもあり、
これから更に深めてめてゆくことが、見えて来る時でもあり、
また、人とのかかわりなど、関わりの中での学び気づき、収穫の
ある周期を迎えています。

世間は、これまでの人生の中で
経験したことのない状況が拡がっています。
これまでに見たことも経験したことも無い初めてのことが
日本のみならず、全世界的に地球規模で起きている今
コロナウィルス感染拡大という、世界的な事態が起きていることで、
私たちは、いまこそ、意識を1つに統合するチャンスを与えられていると考えられます、。

メディアの情報を冷静に見ながら
様々な情報にふりまわされること無く

不安にならない、心配しない、恐れないのが大切です。
振動数を下げさせられること無く!!
波動を上げでゆくことが大事です。

これまでの価値観を大きく揺るがされる出来事の中に
全人類が身を置いている今

世界的に大きな転換点を迎えているということを
見つめざるを得ない段階に来ているようです。

すべては、より良くなるために
より良くなるための今!いまここ!!

2020年6/3(水)KIN66~2020年6/15(水)KIN78
「白い世界の橋渡し」のエネルギーが続きます

「銀河のマヤダイアリー2020」をお持ちの方は、

P94ページのメッセージもご覧下さい(^-^)


「銀河のマヤダイアリー2020」より引用



ただ今、2021年度版制作を進めていますので
秋ごろをお楽しみにしていてください。

いつもこの時期、次年度の作成を始めているのですが
毎年毎年、バージョンアップしてゆきますので
本当に、楽しみにしていてくださいね。

高次元エネルギーマトリクス
銀河のマヤツォルキンの流れのまんまに展開中!!




 
◆<動画配信決定!>◆

ご好評にお応えして

5/2(土)にライブ動画配信をした映像を、
何度でも繰り返しご覧頂いています!!





動画視聴期間:5/30~6/7(土日~土日の9日間)

銀河紀元元年と言われる2013年7月26日銀河の同期ポイントから、人類は本格的な新銀河時代(ヌースフィアの段階)を迎えました。

高次元エネルギーマトリクス銀河のマヤツォルキンは新しい時代を生きるためのカレンダーです。

 今から31年前に、アメリカ人のホゼ・アグエイアス博士は、私たち地球人類にマインドシフトを促す必要性を感じられ、「銀河のマヤの太陽暦(13Moon Calendar)」を創り出されたのです。

その中に銀河の基本比率である13対20のマトリクス銀河のマヤ ツォルキンを組み込まれました。

 ツォルキンとは、マヤ文明圏に
現在も伝わるマヤ暦の1つである260日暦の名称ですが、現在、日本で広まっているツォルキンは、「古代マヤ暦」ではなく、ホゼ博士がオリジナルデザインしたものなのです。

日本では、今、マヤの情報が混とんといていて、性格診断や、相性診断のような、占いみたいなものと広まっていますが、

そもそもツォルキンとは宇宙語であり、宇宙起源のものです。

銀河のマヤツォルキンの起源はアルクトゥルスです。

地球尺度の時間軸で400年先を行く
アルクトゥルスの叡智が、実はマヤと関係しているのです。

ホゼ博士の叡智を引き継ぎ
銀河のマヤ ツォルキンの必要性を正しく伝え広め続けておられるのが、あすわ代表秋山広宣先生なのです。


今を、生きる私たちは
みんな、幸せに、よりよくなりたいと思って過ごしています。

西暦のリズム、私たちが当たり前と思って、決して疑う余地のない
カレンダーのリズムが、私たちを縛っている最たるものだとしたら・・・・・????

マヤに関する本当の情報をお知りになりたい方は
ぜひお読み下さい!

古代マヤ暦の真実

マヤ暦Q&A


マヤ暦の正体とは??

マヤ暦の正体ご存知ですか?
占いと思っていませんか?

「銀河のマヤ」と「古代のマヤ」を
ごちゃまぜにしてはいけませぬ!!!

ところが!!!

びっくりするくらい、

日本ではマヤ文明で使われていた
古代マヤ暦(神聖暦ツォルキン)と、

1990年にアメリカ人
ホゼ・アグエイアス博士によって
提唱された銀河のマヤツォルキンを、
同じものだと勘違いして
(勘違いさせられて)いる人が非常に多いです。

日本で出回っている多くの情報は、

「銀河のマヤツォルキン」です!!

あすわ代表秋山先生は、
銀河のマヤツォルキンを真摯に

研究を続けながら、正しい「叡智」
を伝え広めていらっしゃいます。

と同時に、古代マヤ暦もマヤの大長老と
親交を深められながら

学び続けておられます。

中途半端な学びでは世に出せない!
という謙虚な気持ちと誠実な姿勢を

持ち続けられ、寸分のぶれも無い状態で、
現在に至っておられます。

私も2014年より、秋山代表と現地にも訪れ、
2014、2015、2017、2018、2019と5度ご一緒させていただき
マヤの聖地を自身の足で踏みしめて、
目で見、肌で感じてきました。

あすわだからこそ成し得る様々な
生きた体験、経験の数々。

秋山先生に出会わせていただけたことが、
あすわに出会ったことが

何よりも、最大最強のラッキー!!!!
なのだと心底思うのです。

秋山広宣先生の新刊書籍
「銀河のビームマヤツォルキン」
~時間支配の網(無限ループ)こそが人類に隠された最大の秘密~
我々は、何者かに監視され、縛られていた
その正体は「時間の周波数」だと知った
次はどう抜け出し、どう行動するか、それに尽きる!!

ヒカルtランドから購入できます




銀河の父ホゼ博士の遺志を継ぐ
あすわ代表 秋山広宣先生が
難解な宇宙論を
誰にでもわかりやすく
お伝えしている動画があります
ぜひご覧ください

銀河のマヤツォルキンを読み解くとは?



2020年8月のタイミングとは?




コロナ禍の現在

リモート化が進められています

◆秋山先生のツォルキン活用セミナー

オンライン化されます!! 

DVD「高次元の振動と共振する秘訣!ツォルキン活用術」




【出演】銀河のマヤメッセンジャー 秋山広宣
【収録時間】 2枚組DVD 各158分     
【販売価格】 11000円(税込)

6月末より秋山代表直伝Zoom復習会開始されます!!


◆光の大集会◆
◆空前絶後のビッグプロジェクト!!
 前代未聞の大発振◆


6月13日13時~~~
ここは、何があっても、あけておいていただいて

後悔していただきたくないので!!

銀河の音にいざなわれ
同じ刻を共有!!共振!!しましょう。

銀河の音とギャラクティック・シャーマンへの道 第2弾
銀河の音へのいざない~天地人~

リアルタイム同時配信大集会(参加費9000円)

世界的な音楽家である岡野弘幹さん、

へそ道の大家である入江富美子さんと共に、
銀河のマヤメッセンジャー秋山が、光の大発信を行います!!

Facebookページ

Facebookグループページ


イベントチャリティーTシャツ(フナブ・ク)販売中♪


どうぞ!!皆さんご一緒に!!

申込は→こくちーず


◆神楽坂ヒカルランドみらくる7階会場では、

ライブ配信を視聴できます






私たちを取り巻く現状、
今、起きてる事、コロナの事
これから向かう方向は?
目からウロコ、鼻から大出血どころでは無い
本邦初の大切な発信

この刻限りです!
時間船地球号に乗るも、乗らないのも自由です。

聴いても、聴かなくても
乗っても、乗らなくても

あなた次第です。

https://www.kukomaya.com/73527/2020/06/02/

私、KU-KOもちろん、フナブ・クTシャツを着て、参加しま~~~す
と?こからて?も、こ?参加可能て?す。オンラインとなったことて?、世界中の方と繋か?ることか?可能となりました。 6月13日 13時から 地球規模、宇宙規模て?の壮大なミッションに、遠い日の約束を思い出し、太陽系の機能の復活を実現させる地球人類の一人として、呼応していたた?けると、心強いて?す。

銀河の呼ひ?かけに今こそ、
こ?一緒に光の柱を打ち立てて行く、
お一人として、是非
こ?参加いたた?きたいて?す。

空前絶後の!宇宙規模での
人類初の超ヒ?ック?フ?ロシ?ェクト!
13対20の銀河のヒ?ームは、
世界を!地球を!人類を救う

今すぐ 「銀河の音へのいざない」~天地人~


***************

イベントは、中止、延期になったものもありますが
徐々に復活しています
マヤ個人セッションも承っております。

6月5日 マヤ個人出張セッション 受付終了

6月6日 
住吉SaLa di Shima マヤ個人セッション(満席)



6月7日
西区伊川谷 明日香 11:00~17:00 (満席)



6月25
元町 cafeクロト 
マヤ鑑定会&お話し会(予約受付中)





cafeも再開始めていますので
これまで、自粛していらした方もご連絡お待ちしていますね


ZOOM も活用しながら、銀河のマヤを知っていただく
人類に不可欠なツール、ツォルキンを広める
カレンダーを替えてゆく活動、明るく楽しく進めてゆきます(^^♪

お問い合わせ → メールフォーム


皆さん、ステキな銀河ライフを!!!


 
▼メルマガ配信登録は
(空メールを送信してください)
mail@r.kukomaya.com

2020年6月5日