「白い鏡」のエネルギーが作用する13日間が展開してゆきます

あすわ
マヤンカレンダーリーダー
KU-KOのです

長期にわたり停滞している梅雨前線の
影響で、降りやまない雨
地球の気候変動が、今までに無く過激に強烈になっているように感じます。

不安定な空模様が続いていますが
皆さんいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

おさまりかけたか?と思われた
メディアのコロナ情報もここへきて
毎日のように激しく、頻繁になってきたので
テレビは極力見ないようにしています。

フェイクな情報なのか
真実なのか?
見極める眼が大切ですね。

フェイク情報に翻弄されて、
自分を見失い、恐れや、不安に
意識を持っていかれないようにすることが
今は、とても大事かと。

地球の尺度では、4連休の3日目
7月最後の土曜日かもですが・・・・

高次元エネルギーマトリクス
銀河のマヤツォルキンでは

大きな切り替わりのタイミングです。

昨日までは、「赤い蛇」のエネルギーが作用する13日間が
展開していました。

「赤い蛇」の現代解釈は
・本当のことが見えて来る
・根本的な部分と向き合う

そんな13日間の振動の中で、
見えてきたもの、事、ありましたか?



今日から

「白い鏡」のエネルギーに変わっています。




本日2020年7月25日は、
現代版マヤカレンダーでは、
KIN118「1(磁気)白い鏡-白い鏡」

銀河の音①
・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く


白い鏡
・自分自身の進むべき方向性を知る
・過去を振り返ることで現実のヒントがそこにある

2020年7/25(土)KIN118~2020年8/6(木)KIN130まで
「白い鏡」のエネルギーが続きます!!


「現代版マヤカレンダー2020」をお持ちの方は、
P105ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2020」より引用
Amazon にて好評発売中!!


※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

本日は
ホゼアグエイアス博士が提唱した
13Moon Calendarでは

時間を外した日
どこにも属さない真空の1日
今日の振動、波動をぜひ体感してみてくださいね

2019年7月26日から昨日までは
「白い磁気の魔法使いの年」でした

明日から新たな周期が展開します
7月26日からは、「青い月の嵐の年」

日々銀河の中心から発せられている
目には見えないエネルギーの違いを

エネルギーが、振動が、波動が、波が
変わるタイミングを感じてみてくださいね

西暦のカレンダーから、ツォルキンに替える
意識を向ける周波数を替えてゆきましょう。


この3次元の世界の当たり前の
12対60の計時周波数から


調和的で、秩序正しい宇宙のリズム
13対20の計時周波数

へと、羅針盤を替えて、宇宙と共振、共鳴できる

楽しく、軽快に波乗りできる方向へと

舵を切っていきませんか??

様々な、考え方、ツールがあふれかえっている今

全てを包括する
銀河万能計時測テンプレート
高次元エネルギーマトリクス
「銀河のマヤ」ツォルキンを暮らしの中に
取り入れてみていただいきたいです。

今からでも!!

何を信頼し、何にどこに焦点を当てるかで
見えて来る現実が大きく変わってきます。

意識を向ける方向性が大切

この宇宙は、

清らかで、美しい振動をただただ放射し続けてくれている

気づくか気づかないかで、向かう先が大きく変わってきます。

知らなくても、全然生きては行けるけど

カレンダーを替える=時間を替える

時間を替える=意識を替える

そうすると

人生の質が、随分と変わってくるはずです。
知るために、この世界にいるのなら
色んな事、仕組みを知っておきたいと思いませんか?

当たり前!!と思いこんで来た、思いこまされてきた
今や、重たくなりすぎてしまった地球の波動から
目には見えないけれど、常に地球に届けられている

美しい波動に、「銀河のビーム」に

向ける方向性を、かえてみませんか?????


現実のこの世界で、今起きてる事は、
しっかりと、受け止めて
変えていく必要があることは、柔軟に対応して

替えればいいし、
新たなやり方や、取り組みに転換してゆくタイミングでもあるし

私自身、まさしく「赤い蛇」の13日間は
メッセージどおり!!

見えてきた事がありました。

へ~~~~、今日はこんな日なんだな~
と~~~~!!

西暦だけを使っていたのでは気づけませんが

銀河のマヤツォルキンでは
今日から、新たな振動に変わっています。

「赤」の領域から「白」の領域へ!!

「第3の城」は(洗練・深める)
そして今日から「白い鏡」の13日間
260日の銀河スピンの中で最も
「洗練・深める」エネルギーが展開してゆくのが

まさに、今なのです。
よりクリアに!よりリファイン!!


今、今ここを大切に

ステキな銀河ライフを




6月13日に開催しました
ギャラクティックシャーマンへの道 第2弾

銀河の音へのいざない~天地人~
映像を編集して販売となります。


入江先生も講演中にお話下さってますが、
繰り返しご覧頂くことで、インプットされ、波動が上がると思います。

来年2021年3月21日23:59までご視聴が可能です!!

詳細は

https://ameblo.jp/souiukotonanone/entry-12610339210.html


2020年10月10日
プロジェクトに向けて、準備を進めています。


明日は、年に1度開催される
あすわマヤンカレンダーリーダーの集いです

秋山先生からの、大発振を楽しみに
参加いたします。

これからの大事な刻にむけて
大切なお話しを、またみなさんに
お伝えいたしますね。


私KU-KO
公式ライン始めています
「お友達登録」してみてくださいね。

ホームページTOPページから
出来ます。







イベント情報

8月7日 伊川谷明日香

8月19日 元町cafeクロト 月1マヤ鑑定会



マヤ個人セッションのお問い合わせは
随時承っております。

https://www.kukomaya.com/73527/



▼メルマガ登録はこちら
mail@r.kukomaya.com

2020年7月25日