「青い鷲」のウエイブスペル(13日間)が展開しています!!

10月10日に開催された 
秋山先生単独の
「終わりの始まり大発振講演会」から

40日が経過~~!

「青い夜」のウエイブスペルKIN 195から
「青い鷲」KIN235から始まるウエイブスペルへ!


青い夜→黄色い戦士→赤い月→白い風
と13日間ごとの波を経過してきての

「青い鷲」の13日間が始まっています。

すでに、「青い鷲」の13日間を航行し始めて
今日は3日目!!


 
高次元エネルギーマトリクス
銀河のマヤでは
今回の銀河スピン(260日間)の中で
最終の「変容・展開」の13日間が展開してゆきます。

私自身の日常は、もう目まぐるしすぎて、

目まぐるしすぎるけど、楽し~~~~な毎日。

様々なことが展開している真っただ中ですが


今は全体の振動が、(変容・展開する)
流れの中にあるんだということを知っていると

状況の変化、心境の変化が起きたとしても
今は、「変化」「変容」が起きたとしても

そんな13日間の中で起きているんだな~と受け止めて、
慌てることなく対処してゆける
かもしれません。




2020年11月19日
銀河のマヤカレンダーでは

KIN235「1(磁気)青い鷲-青い鷲」

銀河の音①
・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く

青い鷲
・展望が開ける
・あらゆる見当がついてくる

2020年11/19(木)KIN235~2020年12/1(火)KIN247まで
「青い鷲」のエネルギーが続きます!

※こちらに記載しております解釈は
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された
「13の月の暦」を基にしたあすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。


大きなエネルギーの変わり目を
それぞれ、皆さま、身を置く環境、状況の中で
体感してみてくださいね。




10月10日に開催された 
秋山先生単独の
「終わりの始まり大発振講演会」から
40日が経過~~!

KIN195日から、KIN235の昨日
青い夜→黄色い戦士→赤い月→白い風
と13日間ごとの波を経過してきての

青い鷲の13日間へ! 大きくシフトしてゆく

初日のKIN235に

前日までとは違うエネルギーを感じながら



久しぶりの
あすわセミナールームへ!

汗だくになりながら、
秋山 広宣先生に、会いに~行ってきたのでした。


リアルにお会いするのは、10月10日以来でした。








このところの空は、
お天気続きで日中は、27度まで気温上昇して、
半袖で過ごせてしまうほど。夏日!

太陽の日差しが、ありがたいのだが、
これまでの当たり前が、日常の何気ない暮らしの中でも、
大きく変化してゆく転換点を迎えているのかもしれません。

木々は、紅葉して、秋模様で、太陽の日差しは、夏~~~

あすわセミナールームのあるビルは

クリスマス仕様に~

夏も、秋も、冬も混在中!!な、今!!


もう、当たり前という固定観念を外して
柔軟に対応していきましょう~~~。




2021年の波乗りツールとして、自分用の1冊に

秋山先生のサインをこの機会とばかりに
頂いちゃいました!!

最新のサイン!
ツォルキンダーが可愛い(^^)

もう~~~2021年は、いや、もうすでにこれから!

ミラクル続出!!!

何が起きても、すべてよし!!

すべては必然なんだな!!と


最大最強のツォルキンと最大最強のアイテムで

銀河のリズムを体現し

明るい未来を現出させていこ!!


師事し、尊敬してやまない

秋山先生の、エネルギーを直接感じさせていただいた

「青い鷲」のスタートの日

絶好調!!で始まっています~~~!!



まだお持ちではない方は、
ぜひゲットして、2021年のご準備を!


そして、おまたせいたしましたー!

10月10日の、13対20の大切なお話が、
「終わりの始まり大発振」動画として、
配信される準備が整いました。


私自身が、心待ちにしていた再配信の
大事な発振!!

★~~~☆彡~~~★~~~☆彡~~~~☆彡

2020年10月10日開催の「銀河のマヤ 終わりの始まりの大発振講演」に、
オンライン視聴でご参加いただきました皆さまには
当日の映像や音声の不具合が発生したことで、
皆さまに不快な時間を与えてしまったことを深くお詫びします。

当日の内容を、少しボリュームを加え、後日に撮影し直しました。

修正箇所をカットした編集作業がようやく終わりましたので、
当日オンラインでご参加いただいた方に限定で、再配信させていただきます。

改めてご覧いただくことで、より高次元のホゼ博士の意識体が
私たちに伝えたかったことを受け取っていただければと思います。

【視聴期間 11月19日(金)~11/30(月)まで】

お申し込みくださった方には、個別にメッセージさせていただいています。


秋山広宣先生の「銀河のマヤのブログ」に
撮り直し撮影の様子が書かれています。
こちらも併せてご覧ください。


『最新動画配信のお知らせ』


まだ、お聴きいただけていない方々には

更に、進化バージョンで、動画配信(有料)される準備も進められています。

お楽しみにしていてくださいね。



(2020年10月10日当日 会場にて)





KU-KOの今後のスケジュール

11月24日(火)
cafeクロト 11時~19時


マヤ鑑定会&ダイアリー使い方勉強会

14時~16時
ダイアリー使い方勉強会
募集中






11月21日(土)
20時30分~21時30分 満員御礼

【無料オンライン交流会】宇宙の波に乗る!
マヤンカレンダーリーダーKUーKOのZOOMステーション


12月12日(土)
18時半~19時半 満員御礼

【無料オンライン交流会】宇宙の波に乗る!
マヤンカレンダーリーダーKUーKOのZOOMステーション


11月30日(月)
11時~13時

加古川 Naocafe 
ダイアリー見方・使い方勉強会

14時~17時
マヤ鑑定会


https://www.facebook.com/70caffe-%E3%83%8A%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7-342158803157545/

12月13日(日)
10時~16時 明石 
いべこねイベント

マヤ鑑定個人セッションイベント出展




12月19日(土)
15時~17時 募集中
淡路 Kozora cafe

ダイアリー見方、使い方勉強会




11月、12月も銀河のマヤの発信!!
お伝えさせていただけることがありがたい限りで、嬉しく、
ますます、楽しんで、ご機嫌で銀河のリズムに乗っていきたいと思います~~~。

それでは、皆さま、タイミング合えば、いえ、
タイミング合わせて、是非いらしてくださいね。

ご予約お問い合わせ




KU-KOでした。


▼メルマガ配信登録はこちらから
mail@r.kukomaya.com

2020年11月21日