銀河のマヤカレンダーの見方を知って宇宙の波に乗る!!

銀河のマヤカレンダーの見方、活用方を知り
宇宙の波に乗る!!

これから予定しております
カレンダー活用メソッド開催は、






この時期になると、様々なカレンダー、手帳が出回り始めます。

書店で、雑貨屋さんで。100均ショップでも!!!

どのタイプ、どんなデザイン、どんな機能性

選ぶ基準はそれぞれでしょうが、



自分で作って、いうのも何なんですが、

銀河のマヤのメッセンジャー
秋山広宣先生監修

あすわ事務局&KU-KO企画の

「銀河のマヤカレンダー
   情報ダイアリー2020」


こんなに情報満載の、優れものはまずないんじゃないか!!!

と、毎年思うのです(≧▽≦)

そして、使うたびに、色々気づかせてもらって

13日メッセージなんて、もう、何でわかるん?

そのまんまなんですけど~~~~!!


メッセージを下ろしてくださる秋山先生、

見てました?????






と、ダイアリーを開くたびにビックリするんですけど~~~。














西暦のカレンダー(人口的な周波数)だけを使っていたのでは

まず気づけない、様々なシンクロにシティーを気づかせてくれる

銀河のマヤツォルキン(愛と光の周波数)を意識してゆくと


あらま~~~~、不思議!!


「あ~~~~~そういうことだったのか!!」

「あ~~~~~だからか~~~~!!」

と、気づけることがあるのです。



そうすると、人は!!


ぴっか~~~~ん!!と、頭に電球のひかりがつくと!!

「はっ!!!!」と気づける

「ハッ!!!」と気づけることで!


身体の細胞レベルに働きかけられ、潜在意識下で、

反応して、電気的に刺激され、目に見えない電気信号によって

私たち自身の波動が、周波数が、上がる~~~~~~~!!


そんな、サポートをしてくれるのが、銀河のマヤツォルキンなのです。


もう、毎日手放せなくなります。


一日の始まりに、

今日の、お羊さんの運勢は・・・・・ではなくて!!!!


銀河のマヤ ツォルキンは、何日目で、何色で、こんな周期、を知っているのと

知らないのとでは、起こりくる現実の受け止め方、動き、がかっわて来るのです。


絶対、これでないとダメ!っていうのも無いので、


「へ~~~、こんな日なんだな~~~」って

そんな感じで大丈夫!!


そして、一日の終わりに、振り返ってみると

「あ~~~、本当に!!確かに!!そうだったわ~~」と


気づけることが大切なんじゃないかな~~と

これまで、2011年から銀河のマヤのカレンダー制作に関わらせていただいて

2021年度版カレンダーで、10冊となりました。

この間、ず~~~~っと、「銀河のマヤ ツォルキン」のお世話になり、

大海原の航海も、羅針盤ともいえるツォルキンがあることで

安心して、波乗りしてきた感じです。


12対60の人工的なリズムから

13対20の調和的で、愛あふれるリズムを意識的に意識することを

皆さんも、ここらで、初めて見ませんか??


コロナとも上手にお付き合いしながら、

太陽を経由して、届けられる日々変わる銀河の中心の波動を、振動を

感じてみてはいかがでしょうか???

今日は

銀河のマヤツォルキンでは、245日目

本日2020年11月29日は、
銀河のマヤカレンダーでは、
KIN245「11(スペクトル)赤い蛇-青い鷲」

銀河の音⑪
・価値観の転換
・解放の力が働く


赤い蛇
・本当のことが見えて来る
・根本的な部分と向き合う

青い鷲
・展望が開ける
・あらゆる見当がついてくる









2020年11/19(木)KIN235~2020年12/1(火)KIN247まで
「青い鷲」のエネルギーが続きます!!

260日日で展開する銀河のマヤツォルキンでは、今回の銀河スピンは
残すところ、15日となってまいりました。


「銀河のマヤカレンダー2020」をお持ちの方は、
P141ページのメッセージもご覧下さい

「銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2020」より引用
Amazon でも、KU-KOオンライショップでも好評発売中!!


※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。



というわけで、

加古川へは、明日~~~!!!!まいります!!

淡路へは、12月19日、橋渡って、行きます~~~!!



《開催日時・場所・詳細》

11月30日(月)11:00~13:00    
Nao cafe (加古川) 
〒675-0113 加古川市平岡町中野135
¥2000 ドリンクは各自支払い






12月19日(土)15:00~17:00
kozora cafe(淡路)  
〒656-2311 淡路市久留麻185-1 ラ・プルミエール久留麻1F
¥2500 飲食は各自支払い






参加したい!!と思われた方は、この機会に、是非!!

小さな選択の積み重ねが、今を!!未来を!!現出させます。


メールでも、メッセンジャーでも、LINEでも

メールフォームからでも、ご連絡くださいませ。



では、今日も

ステキな銀河ライフを!!

2020年11月29日