「黄色い人」の13日間が作用してゆきます。

おはようございます。
西暦のカレンダーで、3月3~15日までの13日間

作用して来た「青い嵐」の振動が、

今日からまた、新たな振動に変わります。


目には見えませんが、今日から13日間、
銀河の中心から「黄色い人」の振動が届き始めてます。




銀河のマヤツォルキンで、13日間毎に、

色の変わり目を意識していくのがわかりやすく、

面白いです。
昨日までの「青い嵐」の13日間は、

*本来あるべき状況へと動く
*強い軌道修正

ただ今「第2の城」(白の52日間)の「青い嵐」のエネルギーが終わり

「黄色い人」のエネルギーに変わる大きなタイミング!!!





3月3日~15日までの
13日間を振り返ると、まさに、「青い嵐」のエネルギーさながらに

日々駆け抜けておりました。

これまでに、やったことのない、clubhouseといもの・・・に

モデレーターとやらで(全然よくわかっていない!)(笑)
声だけのラジオ放送のようなSNS!!?

銀河のマヤの事、マヤ鑑定(R)の事、顔が見えないのをいいことに
すっぴん、ノーメイクで参加させていただいてお話しさせていただいたり


webカメラも導入して、Zoomでマヤ個人セッションさせていただいたり、


淡路島で新たにリニューアルオープンの
ステキなcafe 椛cafeさんで、


椛ランチ×マヤ鑑定(R)でコラボイベント
開催していただいたり


橋渡って、行ってきました!!

あっ!!来月も予定決まりました!!

4月16日 再び!! 開催です!!





プライベートでも、こんなことが起こるん??な、体験、経験の数々!!


あ~~~!青い嵐の3日目のKIN81には、断捨離!リビング模様替えもしたなぁ~



「青い嵐」の最終3日間は、
KIN89は、秋山先生の新たなカリキュラム2をZooMで受講
KIN90は、1日、マヤ個人セッション
KIN91は、1日cafeクロトさんで、マヤ鑑定会で

銀河のマヤ、マヤ三昧な「青い嵐」の終盤から

今日から変わる

「黄色い人」の13日間

これまで取り組んで来たことや、
変化を余儀なくされたことも含めて

答えとして、見えて来ることがあるのかも~~!って

楽しみな朝を迎えました!



本日2021年3月16日
銀河のマヤカレンダーでは、
KIN92「1(磁気)黄色い人-黄色い人」

銀河の音①
・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く

黄色い人
・活路がひらける
・より良い未来が見えて来る

2021年3/16(火)KIN92~2021年3/28(日)KIN104まで
「黄色い人」のエネルギーが続きます!











「銀河のマヤカレンダー2021」をお持ちの方は、
P68ページのメッセージもご覧下さい

「銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2021」より引用
Amazon にて好評発売中!!

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

より良い未来が見えて来る!!!

活路がひらける!!

って、何なんだろ~~~~!!楽しみ~~~!


自分の心が、楽しい~~~と思えることを

ワクワクしながら、進めていきたいと思っています。

ぜひみなさんもご一緒に!!

昨日までと、今日から変わる、振動、波動、波長、周波数の違いを

ご自身が身を置く環境、状況の中で、それぞれ体感してみてくださいね。


同じ一日、時間でも、24時間の時間の意識の仕方、その使い方で

先が、随分変わってくると思いませんか?

それなら、楽しいほうがいい!!笑って過ごしている方が断然いい!
と思うのですが、いかがでしょうか?

銀河のマヤツォルキンに意識を向けてみると、

西暦のカレンダーの人工的なリズムとは違う

愛と光の波長を感じられますよ~~~~!!

周波数高めキープで、ステキな銀河ライフを!!!
















2021年3月16日