「黄色い戦士」のウェイブスペルを航行中!

1年の半分が終わり、いよいよ下半期が始まった!と、ほぼ大半の方々が、西暦のカレンダーを意識して、1年365日の後半戦に向けて、
想いを新たにされていらっしゃるかと思います。
そうなんです!西暦のカレンダーでは、
そうなんですが、銀河のマヤツォルキンでは、

200日目っていうのも意識して見て下さいね。 
今日は
KIN200「5(倍音)黄色い太陽-黄色い戦士」

銀河の音⑤
・これで進もうと気持ちが定まる
・センタリングの力が働く

黄色い太陽
・次に何をすればいいのか?が見えて来る
・それまでの状況が明確になる

黄色い戦士
・自身と向き合いチャレンジする
・もうひと踏んばりできてしまえる




2021年6/28(月)KIN196~2021年7/10(土)KIN208まで
「黄色い戦士」のエネルギーが続きます!!


「銀河のマヤカレンダー2021」をお持ちの方は、
P96ページのメッセージもご覧下さい

「銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2021」より引用
Amazon にて好評発売中!!

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された
「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。


 
今月7月の祝日が、変わります。
2021年祝日が移動になっています!!
ご注意くださいね!!

東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会に伴う2021年の祝日の一部が変更!!

『銀河のマヤカレンダー2021』の祝日は、
変更の発表前に作成しているものになりますので、ご注意ください。

2021年の
「海の日」は7月22日、
「スポーツの日」は7月23日、
「山の日」は8月8日
に移動します。

詳しくは、内閣官房内閣広報室のホームページをご覧ください。
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/tokyo2020/shukujitsu.html

皆さんそれぞれ予定もおありかと。
夏休みでもあり、季節をたのしみながら
2021年の夏を爽やかに過ごしていきたいものです。




ただ今、来年度版あすわオリジナルカレンダー

作成中です。

壁掛けカレンダーは、
好評を博しております壁掛けカレンダー^_^

斎藤ひとりさんの、10人弟子のお一人
宮本真由美さんとのコラボ企画で、
進めています。
2022年度版も、真由美さんのイラスト、
チャレンジメッセージ
お楽しみに!

周波数高めキープして
「黄色い戦士」の13日間を楽しみながら
過ごしましょう。

ステキな銀河ライフを!!

▼メルマガ配信はこちらから
空メールを送って下さいね。
mail@r.kukomaya.com

☆LINE公式の登録は、
https://lin.ee/vTrFosK


今日は、まさに、答えが見えてくる第4の城の
「黄色い戦士」の13日間の「黄色い太陽」の
エネルギーの一日。

13日間毎のリズムと、20日間毎のリズムでは、KIN181(6月13日)から展開してきた20日間の答えが、見えてくるような現象に気づけるかもしれませんね。

今の、時期限定らしい。



マリンな指先に!ネイルチェ〜ンジ!

ちょっとしたことですが、テンション上がります。

4ヶ月振りに〜、伸び放題の髪を切りに行って来よう!

では、皆さま
今日も、周波数高めキープして、ステキな銀河ライフを!

KU-KOでした。

2021年7月2日