「黄色い種」のパラレルを航行中

こんばんは
2022年明けて、1月も今日までー!

まもなく日付が変わる、そんな時間に

ブログ書いています。

めちゃくちゃ久しぶりの投稿です~。

「銀河のマヤカレンダー2022」の出版、販売、発送していた

タイミングの昨年から~~~~!!の今日って!

しかもこんな時間に!!ですが

なんか、今!かな?という、気分で(*’▽’)


1月は行く、2月は逃げるって言うだけあって
あー!早かったって感じてる方も多いかもです。

明日からいよいよ、
立春を含む2月を迎えて、
新しい年度が始まるー!との認識が大半ですが、

これは、地球の尺度で


宇宙の尺度では、

2月4日からが、
振動の大きな変わり目なのです。





今日は、銀河のツォルキンでは

KIN153「10(惑星)赤い空歩く人-黄色い種」

「黄色い種」のパラレルは、

明日、明後日、明々後日の3日を残すのみ


1月最後の今日までと、

明日から2月の変わり目ではなくて、

2月3日まで作用する「黄色い種」の振動と

4日から「赤い地球」の13日間へと変わる
大きなエネルギーの違いを感じてみて下さいね。



KIN153「10(惑星)赤い空歩く人-黄色い種」

銀河の音⑩
・形になって見えて来る
・現実化の力が働く

赤い空歩く人
・飛躍のヒントを得る
・現状からの1段階レベルアップを促される?

黄色い種
・思いもよらぬ発見
・未来を見越した展開

2022年1/22(土)KIN144~2022年2/3(木)KIN156まで
「黄色い種」のエネルギーが続きます!!





「銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2022」より引用
Amazon にて好評発売中!!


※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。



「銀河のマヤカレンダー2022」をお持ちの方は、
P57ページのメッセージもご覧下さい




12対60の西暦のリズムでも楽しみながら

13対20の「銀河のツォルキン」のリズム
を意識的に意識して見て下さいね。

何かしら、気づけることがあるかもです。

周波数高めキープしてステキな銀河ライフを!

では、良い夢を~~~~!!

2022年1月31日