「青い夜」の13日間が始まります

西暦では、2月が終わり、

昨日から3月に入ってます。

それにしても早かった~。

年明けから、60日が既に経過し、

本当に早い!!

「今日が一番若い日」が
どんどん更新されてゆきます!!!(>_<)

寒さも随分緩み、

春の気配を感じる今日この頃。

今日は、3月2日ですが、
銀河のマヤツォルキンでは、

2月17日から展開していた「白い犬」の13日間が終わり、
今日から「青い夜」の振動域に変わります。

白「初心にかえる(洗練)」の13日間から

青「変化・変容」の13日間へと変わる

大きな変わり目を感じて見て下さいね。

目には見えませんが、

高次元のエネルギーマトリクス

銀河のマヤツォルキンでみると、色の変わる

赤→白→青→黄と13日間ごとに変わる変わり目が

わかりやすく意識しやすいのです。

今日は「白」→「青」にエネルギーが変わる大きな変わり目です。


皆さんそれぞれ、身を置く環境、状況の中で、

体感してみてくださいね。

「変化」の波を恐れることなく

不安になることなく

むしろ、超えたその先にある明るい未来にワクワクしながら

変化の波乗りを楽しんじゃうくらいがいいかもです!!




 
本日2022年3月2日

銀河のマヤカレンダーでは

KIN183「1(磁気)青い夜-青い夜」

銀河の音①
・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く

青い夜
・予想外と思えることも次につながる手がかりになる
・これから取り組むべきことが示唆される

3/2(水)KIN183~3/14(月)KIN195まで
「青い夜」のエネルギーが続きます!

「銀河のマヤカレンダー2022」をお持ちの方は
P72ページのメッセージもご覧下さい。

「銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2021」より引用
Amazon にて好評発売中!!


※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された
「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。


1月下旬から、大きく体調を崩されていた
マヤ文明の末裔、キチェ・マヤ第13代最高位神官であり、
世界の精神的指導者アレハンドロ大長老が
祈りの力とご自身の意思で、驚異的な回復をされ
外出できるまでになられました。

私も一緒にヒーリングを送らせていただいていました。

93歳のお誕生日を迎えられた大長老のご様子を
ヘロニモさんが配信下さり、ライブ動画から配信される
お元気な姿を拝見できて、とっても嬉しく思っています。

詳しくは、

秋山先生のブログやFacebookをご覧ください。

アレハンドロ大長老 驚異的な回復



春は、もうそすぐ

コロナ禍で、またしてもマンボウ対策延長のようですが

今できる事、目の前のことに意識を集中して

不安になることなく、今を楽しもうと思います。

3月の予定、イベント等お知らせします。







タイミング合わせて、是非足をお運びくださいませ。

イベント情報

それでは、
どこかでお会いできましたら嬉しいです。


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

 
▼メルマガ配信はこちら
mail@r.kukomaya.com

2022年3月2日