「青い手」の13日間が始まります。

2月3日から始まったこの26日間を振り返っています。

西暦のカレンダーでは、
1月が過ぎ
2月も終わり
早!はや!速!

で、12ヶ月カレンダーの中で
何故なのか〜?
2月は、一番短いひと月です。

2日、3日間、少ないんですよね。
何故2月は、28日間で
来年2024年は、閏年にあたるので、
2月は、29日間になります。
4年毎に、1日増える

何故?なんで?
って、思った理しませんか?

デコボコなリズムのグレゴリオ暦に
疑問を感じられる方は、どのくらいいらっしゃるのかしら?? 

私たちが、当たり前に使っているカレンダーの成り立ち、背景、本当のことは、
知らされずにいるんですよね。

「うるう年について」
「3月のKINのカウントがズレる件」については、「銀河のマヤカレンダー 情報ダイアリー」18ページ-19ページ

「銀河のビーム マヤツォルキン」
時間支配の網(無限ループ)こそが、人類に隠された最大の秘密 秋山広宣先生著書
を参考にして下さいね。

今日から、3月!!

銀河のマヤ ツォルキンでは、
「白い魔法使い」の13日間が終わり
「青い手」の13日間毎に変わる波動、
エネルギーの大きな変わり目です。

2月3日から始まった「赤い竜」の圧倒的に変わる新たな流れは、
白の色彩【「初心者にかえる」(洗練)】を持つ「白い魔法使い」を経て
青の色彩【変化・展開(変容)】を持つ「青い手」のエネルギーが作用する13日間が展開し始めます。



昨日(2月28日)までと、
今日(3月1日)から変わるエネルギーの
大きな変わり目をそれぞれ、
身を置く環境、
状況の中で、体感してみてくださいね。

本日2023年3月1日は
銀河のマヤカレンダーでは
KIN27「1(磁気)青い手-青い手」

銀河の音①
・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く

青い手
・思い知らされる
・何事か認識する

2023年3/1(水)KIN27~2023年3/13(月)KIN39まで「青い手」のエネルギーが続きます!

「銀河のマヤカレンダー2023」をお持ちの方は、P74ページのメッセージもご覧下さい

ただ今、東京に向かう新幹線です。



東京マデイラさんへ!

行ってきまーす。


3月21日は、



では、プラスの波動で、
ステキな銀河ライフを!

2023年3月1日