「赤い地球」の振動域へ!「第4の城」へと移行して行きます

3日連続雨続きの日々です。
朝方には、雷も鳴っていました。
春雷の後には、暖かい春の日差しに変わるのを待ち望んでます。
本日は、
地球時間で3月26日
260のコードで宇宙のリズムを刻む銀河のツォルキンでは、KIN157



昨日までと、今日からでは、全体のエネルギーが大きく変わることをツォルキンが、知らせてくれています。



3月13日から昨日3月25日の13日間は、「黄色い種」に結晶化されたエネルギーが作用していたようですが、「赤い地球」に結晶化されたエネルギーに変わるタイミングが今日からです。
更に今日からは、52日間毎に変わる波長の大きな変わり目でもあります。「変化・展開(変容)」の52日間(2024.2.2〜2024.3.25)を体験し終わり、昨年10月21日から始まった今回の流れのいよいよ答えが見えてくるのは、今日の大きな変わり目からのようです。

昨年10月末あたりから推進して来たこと、この間取り組んで来た事や、気持ちの変化、状況の変化など、様々な事が腑に落ちてくるのは、これからのようです。

260銀河スピンの今日は、157日目ですから、今回の時間旅行のまだ100日以上は、7月7日七夕に向けて進んでいます。

先へのビジョンを描きながら、
今!いま!いまここ!を
自分の今一番の最善で、あゆみを進めて行きたいものです。

KIN157「1(磁気)赤い地球-赤い地球」

銀河の音1
全てのテーマが動き出す
決定の力が働く

赤い地球
自分独りで生きているわけでは無いということを知る

目に見えない力で導かれるように現実が動く

今日3月26日〜4月7日までの13日間は、「赤い地球」のエネルギーが作用してゆきます。

「銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2021」より引用
Amazon にて好評発売中!!

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です

銀河のマヤカレンダー情報ダイアリーをお持ちの方は、76ページの、13日毎のメッセージもお読みくださいね。


目には見えませんが、
昨日までと、今日から大きくかわるエネルギーの変わり目を皆さんが、身を置く環境、状況の中で、体感してみて下さいね。

本日私KU-KOは、芦屋で開催の
竹園わくわくマルシェへ!
芦屋駅前竹園ホテル3階飛鳥の間に11時から16時までスタンバッておりますので、雨ですが、タイミングが合えばいらして下さいね。





では、今日も周波数高めキープを意識して、最幸ステキな1日を!

最後までお読みいただきありがとうございます。

2024年3月26日