あすわとは


あすわとは?


18年前に出逢い、現在に至るまで、変わらない尊敬の思いで 師事し、学ばせていただいてる 銀河の音を読む存在、秋山広宣先生が立ち上げた 会が「あすわ」
「あすわ」とは、 天・地・人という言霊で
この世界すべてに、生きとし生けるものすべてに大切な情報を 後世に伝え広めるというコンセプトのもと、銀河のマヤカレンダーに 特化して研究、活動、普及を行っている。
あすわ代表の秋山広宣先生は
高次元のエネルギーマトリクスだけを用いた、 アルクトゥルス・リーディング「マヤ鑑定(R)」を創りだす。
他のツールは一切使わず、銀河のマヤ ツォルキンだけを 使いマヤ個人セッションを行う。 2004年12月から銀河のマヤツォルキンの普及活動を始める。
著書に 「銀河のビーム:マヤ ツォルキン」(2019)
「銀河のマヤとヌースフィアの時代」(2015)
「2013年から始まる銀河のマヤ」(共著)(2012)
「銀河のマヤ 情報ダイアリー」(毎年出版)
DVDに
「銀河の同期ポイント」「銀河のマヤとヌースフィアの時代」
「高次元の振動と共振する秘訣」
「銀河の音とギャラクティック・シャーマンへの道」
などがある。
古代マヤの考古学にも造詣が深く、実際に地球の裏側マヤ遺跡に 足を運び現地情報の精査を続けている。
2007年から訪れたマヤ遺跡はのべ158遺跡にのぼる。
古代マヤ文明の末裔の代表であるマヤの大長老と2014年から交流を開始し、 机上では決して学ぶことの出来ない古代マヤの叡智の学びを現在も継続中。 高次元からの「銀河のマヤ宇宙情報」と「古代マヤの深部の情報」の両方に精通する。
古代マヤ文明の末裔の代表キチェ・マヤ第13代最高位シャーマン ドン・アレハンドロ・シリロ・ペレス・オシュラ大長老を 2015年4月に、個人的に日本に招聘。
世界初となる、古代マヤと銀河のマヤの歴史的な融合の集い 「光の大集会」を実現させる。
2015年11月には、グアテマラ共和国ペテン県にある 世界複合遺産ティカルのグラン・プラザにて 日本人の依頼としては初となる、大長老によるマヤ伝統儀式を実現した。
2017年3月と2018年11月、そして2019年10月と、 大長老のご自宅を3度にわたり表敬訪問。 これまで、マヤ伝統儀式を、大長老から直接、13度受けている。
古代マヤの儀式は、通算23回体験している。
銀河のマヤのイニシエーションだけでなく、 古代マヤに基づくイニシエーションも果たしている。


「奇跡のコラボ企画」In淡路島〈動画配信中〉


秋山広宣先生と宮本真由美さんの特別講座 2023年11月16日in築地マデイラ局


『世界10万人の祈り(縄文の祭り)』


2023年夏至「銀河の中心へ大発振」


世界のグランドマザーと女性性の時代 大集会2023・7月


世界のグランドマザーと巡る祈りの旅in富士


~銀河のマヤ特別講演2023


あすわ銀河のマヤアカデミー (Galactic Mayan Academy)


銀河のマヤあすわ配信 13日ごとのメルマガ